全体表示

[ リスト ]

勉強という呪縛

期末テスト1日目…。

英語と社会と保体。

英語は一応得意なんで大丈夫。

社会は暗記だけだから、

今まで一回も手をつけずに

昨日の1日だけで全部頭に詰め込んだ((藁

勉強でもなんでもねぇ。

ということで、いつもと同じくらいの点数は取れると思う。

保体は…

聞かないでくれ((泣

大体、なんで体育とかあるわけ!?

もっと今の子供たちは頭を育てていくべきだと思うぜよ。

水泳の問題で

「水泳は人間の(  )を利用して、(   )を移動する競技である。」

っていう問題。

二つ目のカッコは水中だと思ったけど

一つ目意味不((藁

よくわかんねぇから

って書いてやったぜ((フッ

これぞ、男ってやつだぜ☆

明日は国語、音楽、技家。

国語やってねー

音楽やってねー

技家やってねーー

結局やってないのです((泣

しかも、音楽学校に忘れた((ガーン

まぁ、別に音楽は楽譜よめとかだから問題ないけども。

勉強しなきゃいけないのにパソコンやってルー

メールやってルー

・・・はぁ。

あいつと同じ気分でメールしてたら

確実成績下がるって・・・

あいつの頭、少し欲しい((泣

この記事に

閉じる コメント(4)

もう期末テストですか...俺は来週です。
俺も保体は嫌です...副教科は苦手です。実技ならまぁ大丈夫ですが...
国語、音楽、技家、がんばってください!

2007/11/20(火) 午後 6:16 つっちー 返信する

顔アイコン

来週ですか^^;
こっちはもうやばいですよ((泣
勉強しなきゃいけないのに、やる気0ですから((藁
保体は実技もダメなので、こりゃ確実成績落ちますね。
ツッチーさんも頑張ってくださいね!

2007/11/20(火) 午後 10:28 ひとツムリ 返信する

顔アイコン

初めまして。期末テストねぇ。。まっこれからガンバレ〜♪
そしてあいつに、ひとツムリさんの頭、少し欲しいなぁ、と思わせましょう。
水泳の問題?
「水泳は人間の(身体のみ)を利用して、、、」と思うけどなあ???
私も、二つ目のカッコは水中だと思うよ。。。

2007/11/20(火) 午後 11:36 - 返信する

顔アイコン

さざ波さん>コメありがとうございます^^
私があいつに勝てる日は一生来ないと思います((藁
あっ、水泳の問題の答えそれっぽいですねぇ。
なるほどぉ。。。
もう少し、勉強しなければなりませんね^^;

2007/11/20(火) 午後 11:42 ひとツムリ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事