劇団HIT!STAGE 劇団ブログ

劇団HIT!STAGEの日々をマターリと綴ります。

最新記事

すべて表示

熊本行ってきましたよ!

久々の更新ですね!!! そんなおさぼりヒットステージは、熊本に二日間行ってきましたよ!! なんと宮崎の劇団こふく劇場さんとの合同公演があるんですよ!! その顔合わせ稽古とフライヤー撮影ですよ!! 今回は広島公演もあるので、広島の劇団コムたんたん代表・坂田光平さんも客演で出演してくれますよ! その全員集合と ...すべて表示すべて表示

もうすぐ本番!

2017/5/1(月) 午後 4:33

ども、真島です。 五月ですよ!皆さんいかがお過ごしですか? 先日リーディング公演の最後の稽古終わりました! 4日本番です! 図書館でやるのは初めてなのですごく楽しみです。 前回とは演出も少し変わり益々良い作品に仕上がっています。 皆さ〜ん!佐世保市立図書館でお待ちしております!観に来てくださ〜 ...すべて表示すべて表示

稽古!稽古!!稽古!!!

2017/4/23(日) 午後 7:23

お久しぶりです! 田原です! 本当に久々のブログ・・・! ご無沙汰いたしました! さて、「夏の少年」リーディング公演の稽古、佳境を迎えております! 参加者のみんなと、楽しく稽古しております。 一度「させぼ文化マンス」でお目見えしたこの作品。 稽古をするごとに新しい事を楽しめる作品だな ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事