ここから本文です
** Nice photo ☆ Nice day **
** 台風一過 久しぶりのお日様です! **

書庫全体表示

今日は、大潮の最終日。
とりあえず、琵琶湖に、GO!

現地到着、11時前。
ところどころに、釣り人。
ちょっと、厳しい感じ。

とりあえず、二人とも、ヘビキャロを投げ倒す。
アタリがないので、少し、少しと、移動していきます。

12時に、ベンチでランチタイム。

人の少ないところで、再開。
ヘビキャロを投げる、投げる。
しかし… 僕には、全然アタリなし。

隣で、家内が、「 きたみたい! 」 ロッドが大きくしなる。

とりあえず、取り込みの手伝いに行く。

で、うまく取り込んだのが、

イメージ 1

イメージ 2

スマートなサカナではありましたが、ランカーには違いなし。

で、俄然、僕にも気合いが入ります!

もっと遠くに投げれば、一回り大きいのが居るのでは…
そんな思い込みで、大遠投。

ところが、全然アタリません。

そんなこんなで、そのあとも、家内が30cmくらいを追加しただけで、
おいらは、ボーズを食らってしまった!

ということで…

ヘビキャロで、ランカーを、
隣で釣られた!

ということで…

おいらにも釣らせろ!(その2)

こうなったら、抜け駆けするしかないですね!

この記事に

  • 顔アイコン

    奥様絶好調ですねー。

    魚が遠くにいるのか近くなのか、
    それさえわかれば爆釣なのでしょうねー。

    遠くにはもっとでかい魚が、、
    これが幻想なのか、真実なのか、、、

    その結果を期待したいですね。

    じーさんの日記

    2017/6/12(月) 午前 8:46

    返信する
  • 顔アイコン

    そろそろ昼間はきびしいですよね。
    そんな中さすがです。
    次回はHITさんですね!?

    hirohibo

    2017/6/12(月) 午後 9:17

    返信する
  • 顔アイコン

    Gさん>

    ホント、絶好調みたいです!

    ちょうど家内の飛距離が良かったポイントだったみたいです。

    遠くに更にデカイのが居るのか、なにも居ないのか、そのあたり、いつも迷います。

    まあ、家内と一緒の時には、近くは家内に任せてますので、抜け駆けの時には、遠くも近くも投げ分けてみますね!

    hitthelunker

    2017/6/12(月) 午後 10:03

    返信する
  • 顔アイコン

    ひろひぼさん>

    ナイス&コメントありがとうございます。

    そろそろ昼間は厳しくなったかもしれないですね。

    順番からいくと、次回は、絶対に僕ですよね!(笑)

    hitthelunker

    2017/6/12(月) 午後 10:16

    返信する
  • 顔アイコン

    こんばんは!^^

    やはり、奥さんに気を遣いすぎですよ〜(笑)

    絶対、抜け駆けです!(爆)

    おめでとうございます!^^

    kyisan

    2017/6/13(火) 午後 10:48

    返信する
  • 顔アイコン

    Kyiさん>

    ナイス&コメントありがとうございます。

    誰かが居ると、意地でも、遠くのサカナを釣りたい性格なんですよね。(笑)

    一人だと、目の前にでも投げたりするんですけどね。(爆)

    せっかく、抜け駆けしても、バラシてたんじゃ、ダメですね!(とホホ…)

    hitthelunker

    2017/6/13(火) 午後 10:58

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事