ここから本文です
** Nice photo ☆ Nice day **
** 今年も残り3か月! 早いもんですね! **

書庫全体表示

大阪散歩の時に撮らせて頂いた海外から来られたお二人の写真を少し…

イメージ 1

イメージ 2

こんな感じで、
ベンチで、の〜んびりされていたお二人にお願いして撮らせて頂きました。

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

Thank you so much!


イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

お二人とも、すごく感じのいい方でした!


この記事に

  • 顔アイコン

    こんばんは。

    お二人とも美人さんでスタイルいいですね。

    こんなモデルさんなら、気合が入るでしょう?ナイス

    徳島太郎(花、風景)

    2017/6/13(火) 午前 4:37

    返信する
  • 顔アイコン

    > 徳島太郎(花、風景)さん

    こんばんは!

    ナイス&コメントありがとうございます。

    お二人とも、絵になりますよね。

    いつも写真を撮らせていただくときには、緊張しないように、「 楽しく! 」を心がけております。

    撮らせていただく皆さんに、いつも、笑顔で、楽しんで頂けるといいのですが…
    緊張される人や、笑いが止まらない人や、いろんな方がいらっしゃるのも、面白いですね!

    hitthelunker

    2017/6/13(火) 午後 10:00

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事