ここから本文です
** Nice photo ☆ Nice day **
** 今年も残り3か月! 早いもんですね! **

書庫全体表示

湯村温泉に行ったついでに、海の見える浜坂まで足を延ばしました。

イメージ 1

漁港には釣り人が…

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

干物も美味しそう!

イメージ 5
イカ釣り船

そして、岬の灯台を目指して歩きます。

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

途中にも、何か所か、絶景スポットがありました。

さらに登っていくと…

イメージ 11

イメージ 12

灯台に到着!
そして、ここからの景色が最高でした。

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

ちょっと頑張って登ってきた甲斐がありました。

そして、漁港近くまで戻る途中で、

イメージ 17
アケビを見つけました!
まだ熟れてないのが残念でした。

そして、ランチタイム。

イメージ 18

漁港近くのレストランで、刺身定食を頂きました。
但馬牛は、次回ということで…(とホホ…)


次回の旅は、信州か、九州か、どちらかになりそうです。








サークルで関連記事を探してみよう!

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事