ここから本文です
** Nice photo ☆ Nice day **
** ちょっと寒くなりそうです!?! **

書庫全体表示

イメージ 1

気になっていたカメラ
ソニー  サイバーショット  RX10 Ⅳ 

コンデジにしては、ちょっと値が張るが、

24−600mm  F2.4−4.0 72mmの大口径レンズ
一応 ZEISS バリオ・ゾナー T のレンズ
連写 24枚/秒  

とりあえず、旅行用にと思って買ってみた。

で、とりあえず鳥を、撮ってみた。
イメージ 2

トリミングして

イメージ 3

これだけ写れば、上等かな?!?

旅行には、これ一台あれば十分かと…





この記事に

  • うおー20万コースΣ ( ̄□ ̄;)

    ビッグガーデンルアーズ

    2017/11/9(木) 午前 10:25

    返信する
  • 顔アイコン

    ビックさん>

    確かに、コンデジとは思えないような値段ですよね。

    デジイチ本体と、望遠レンズを買うことを思えば、これくらいの値段は仕方ないかもしれませんね。

    hitthelunker

    2017/11/9(木) 午後 8:38

    返信する
  • 僕はNEX-5Rでなんやかんか粘ってますw(꒪ω꒪υ)
    中近景しか撮らないのでテーブルレンズで良いのを探してこねくり回してるんですが、F値の開け具合でカッチリ来る所が隠れていたり、明るい所ならシャープに決まったり奥が深くてアリ地獄が見えてます(^_^;)
    今はシグマArt 19mm F2.8 DNにハマっていて、絞り優先と、暗い人物のモードがどうも良い感じで良いんですが、30mmの方が気になって来ていてヤバいです(꒪ω꒪υ)

    ビッグガーデンルアーズ

    2017/11/10(金) 午後 4:44

    返信する
  • 顔アイコン

    ビックさん>

    ビックさんも、ソニーをお使いなんですね。
    ほとんどの人が、キャノンかニコンなので、ソニーのカメラを使ってる人に親しみを感じます!(笑)

    19mmとかの広角レンズは、興味があるのですが、これまで使ったことがないので、欲しいレンズの一つです。

    カメラは、撮りたいものが増えてくると、ヤバイですね!
    ハマってしまうと、そのうち、100万円近くするレンズが欲しくなるかもしれませんよ!(爆)

    hitthelunker

    2017/11/10(金) 午後 10:14

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事