ここから本文です
** Nice photo ☆ Nice day **
** ちょっと寒くなりそうです!?! **

書庫全体表示

かなり前になりますが、大阪散歩の時に撮らせて頂いた写真を少し…

イメージ 1

歌っている様子を動画に撮っているお二人。
休憩の間に、許可を頂いて、邪魔にならないように撮らせて頂きました。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

おふたりとも、どうもありがとうございました!

派手なアクションもなく、ただ座って歌っているだけの動画撮影ですが、
実に歌唱力のしっかりしたお二人でした。




この記事に

  • 歌ってる動画が見たいですね〜(^_^)

    ビッグガーデンルアーズ

    2017/11/12(日) 午後 7:36

    返信する
  • 顔アイコン

    ビッグさん>

    確かに、どんな風に動画になってるのか、気になりますね。

    ブログのアドレスを聞かれなかったので、こちらもお聞きしませんでした。

    でも、いろんな動画を撮っている人が居るんですね。

    hitthelunker

    2017/11/12(日) 午後 7:41

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事