ここから本文です
** Nice photo ☆ Nice day **
** ちょっと寒くなりそうです!?! **

書庫全体表示

少し前になりますが…

滋賀県 比叡山坂本界隈を散歩したとき撮ってきた写真を少し…

イメージ 1

イメージ 2

坂本といえば、石垣(穴太積み)の街というイメージがあります。

以前は、駅から、この反対側の湖畔にもよく通ってました。

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9


京阪坂本駅から徒歩圏内にも、いろんなお寺があって、
紅葉の綺麗な場所がいっぱいです!
有名な蕎麦屋さんもあって、一日楽しめそうですよ!


この記事に

  • 顔アイコン

    素敵ですね
    堅田に知り合いが居て
    何度か湖南地方には行ってたんですが
    こうして紅葉を眺めたりしておりませんでした
    今から考えたら えらい損してたような(笑)
    来年は足を伸ばそうかな?って思いました

    [ くう ]

    2017/12/5(火) 午後 10:33

    返信する
  • 顔アイコン

    くうさん>

    ナイス&コメントありがとうございます。

    堅田だと坂本は近いですよね。
    僕も、釣り三昧のころは、坂本駅で降りて、湖岸方面ばかりを釣り歩いて居ました。

    カメラを初めてから、いろんな場所を歩いて居ても、いろいろ目にするものの見え方が変わったような気がします。

    もっともっと、いろんなところの写真を撮りに行きたいですね!

    hitthelunker

    2017/12/5(火) 午後 10:48

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事