ヒットエンドランの部屋

ご訪問ありがとうございます。食べ物の書庫作りました。

全体表示

[ リスト ]

結婚バトン

キキララさんからもらってきました。

,△覆燭邊婚者ですか?未婚者ですか?

未婚です。
そろそろ、あせりが・・・。

△△覆燭邯什濂榛个任垢??

29・・。

7觝Т衙召邏いほうですか???

弱いほう・・・。本気で結婚を考えてない・・。

げ榛个泙任坊觝Г靴燭い任垢??

33までには・・・。

イ△覆燭郤分が家庭的な性格であると思いますか???

思います。

Α屬見合い結婚」についてどぉ思いますか??

いいと思います。
自分も、お見合いしているので・・(ファン限定参照)

Х觝Я蠎蠅縫▲圈璽襪任ることを5つ!!!

大事にします。
人生を一緒に楽しみましょう。
一緒に旅行へ行きましょう。
一緒に子育てしましょう。
次男なんで、親と同居しなくてもいい。

┠觝Я蠎蠅頬召爐海箸鬘気弔△欧覆気

真面目な人。
たばこ吸わない。
共働き。
子ども好き。
野球が好きな人。

子供ゎ何人ほしいですか??

最低2人は。子どもには兄弟がいたほうがいい。

子供をしつけるにあたってあなたゎ教育ママ(パパ)になると思いますか??

ならないと思います。
自分が塾とか嫌いなので。

あなたゎ結婚相手の両親と仲良くなれますか??

ならなくちゃ、ならないでしょう。

夫婦円満の秘訣を30字程度でどうぞ

広い心で、お互いを理解すればいい。

あなたゎ将来、自分の両親のような夫婦になりたいと思いますか??

いいと思います。

プロポーズする(される)ときのシチュエーションゎ?

誰も見てないところで。
場所は気にしない。

結婚を決意するときの決め手ゎ??

タイミング。相手との共通理解。

亜屬海凌佑箸覆薹觝Г靴燭」と思う芸能人をあげてください(複数可)

特にいない。

「不倫ゎ文化だ」これについてはどぉ思いますか??

自分は関係ない。

欧△覆燭描く、理想の結婚像ゎ?

楽しければ・・。



お疲れさまでした。次にまわす5人を指名してください

誰かもらって!。

この記事に

閉じる コメント(6)

(☆´∀`)ノ 回してくださってありがとうございま〜す(★´∀`)ノ

2006/7/16(日) 午後 6:44 [ kik*_*ar*271* ] 返信する

ヒットさん、興味あるのでやってみます。久々のバトン♪

2006/7/16(日) 午後 9:02 [ せら ] 返信する

顔アイコン

キキララさん>いえいえ。また今度、私からのバトン受け取ってください。

2006/7/16(日) 午後 9:49 hitto 返信する

顔アイコン

竜香さん>やってみてください。更新待ってます。

2006/7/16(日) 午後 9:49 hitto 返信する

何故に33歳?? 試験後で良いから、教えてください(笑)。

2006/7/18(火) 午後 7:36 [ uni**_7 ] 返信する

顔アイコン

unifa_7さん>相手を探してから、ゆっくりと・・・。って感じで・・。

2006/7/18(火) 午後 8:13 hitto 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事