メリーのおいしい生活

第3子の次女、無事に生まれました(^ ^)

トップページ

すべて表示

トップページ

イメージ 1

結婚12年目、35才のメリーです。

長い不妊治療を経て、2012年に息子、2015年に娘を授かりました。

自営業妻として、子供たちの母として毎日忙しく暮らしています。

できればもう一人・・・と思い、KLCで眠っていた凍結胚盤胞をお迎えしました。

2回目の移植で陽性判定、2018年7月に第3子の次女が生まれました。

お気軽にコメントください

その他の最新記事

すべて表示

産後の肺の検査

2018/9/3(月) 午後 9:06

普段は月一回の肺と心臓の検査、出産があるので、2ヶ月空きました。 末娘を連れて病院に行くと、顔見知りの事務さんや薬剤師さん、看護師さんがやってきて きゃー!うまれたのー!女の子ねー!ちっちゃーい!わー!きゃー!と盛り上がり。 何年も通っている病院なので、すっかり常連です。 血中酸素や肺活量、特には大きな問題もなく心臓の ...すべて表示すべて表示

コストコフェア☆

2018/8/27(月) 午前 10:47

近くにはないけれど、やっぱり気になるコストコ。 なぜか半年に一度の割合で、近くのしょぼいスーパーがコストコフェアをやります。 チラシが入っているのをみつけ、さっそくじっくり眺め、狙うべき獲物をピックアップ! 決戦の日は土曜日。朝9時開店で、5府ほど遅れてついたら、もう駐車場いっぱい!ぐるっと回って何とか駐車。 買 ...すべて表示すべて表示

1ヶ月検診

2018/8/25(土) 午後 9:36

生まれてから5週間、あっという間に、新生児っぽさがなくなってきました。 今日は朝一番からスーパー、そして主人が不在のためクリニックへ新聞を届け、 息子のサッカー教室のため幼稚園にいき、昼には1ヶ月検診、帰宅して昼寝、 起きたらプール教室の振替に連れていき二階から応援、帰ってご飯にお風呂に寝かしつけ。 1ヶ月検診に、両親 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事