全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日の画像は、ぱれっとさんの「ましろ色シンフォニー」の壁紙でした。


1枚目の壁紙は、コンシューマー化の(この前の壁紙バージョン)壁紙なんですが・・・。

センターに新キャラと紗凪が来ているので、コンシューマー版は新キャラ√と紗凪√の追加になるのだろ

うか???

う〜ん?まだ情報が・・・。コンプティーク?買うべきか?いや!情報を待つか・・・。

ヒチョタ的にはFDに期待しているんですけどねぇ〜!

あの愛理のその後とか♪紗凪√(ちょっと長編で!)とか・・・。

おまけでぱんにゃその後!みたいな、ぱんにゃ目線でのショートストーリーとか・・・。

うぅ〜ぱれっとさん!!お・ね・が・い!!







さて、今日!!歯が欠けました!!

舌で歯の裏側をなぞった時に、何か違和感があったんで、鏡で見てみると・・・。

歯の生え際に亀裂が!!

爪楊枝でつついてみると・・・。

欠けたぁぁぁぁあーーー!!

・・・。

って前にもあったから、驚いていないんですけどね!

・・・。

歳なのかぁ・・・。

歯磨きはちゃんとかかさず頑張っていたのですが・・・。

多分、アルコール?タバコ?不摂生?が原因・・・。だと、思う・・・。



さて、昨日MP4を再生しよう!としたのですが(無知なんで)再生できず!!

再生できるように、いろいろ調べたのですが、知識の浅いヒチョタではなかなか理解できず・・・。

ゲーム進めたいのですが、今日もMP4について再生できるよう調べようかな?


まぁ〜いきなりMP4!って事なのですが、ユー的なチューブの動画をファイルで保存したかったんの

で、・・・。

とりあえず、保存は出来たのですが、ファイルがMP4で今のままでは再生できず・・・。

なんですよねぇ〜。

サクサク調べてゲームしよっと!!

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

MP4ファイルは最近再生出来るソフトを見つけたので使っていますよ。
逆にユーチューブの保存が出来なくなって躊躇していますw

2010/6/14(月) 午前 0:45 [ かなたん ] 返信する

>>カナタさん

いろいろあって難しいです…
結局今見れるファイルで、ガマンしました…

2010/6/14(月) 午前 10:36 [ ヒチョタ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事