6月になりました

イアオラナ タヒチは暑くなりました。 今日は朝から絵描きさん お昼からKehaulaniさん指導のベイシック まあまあ 凄い 知りたかったことを 教えて貰った。私は少しだけ説明のヘルプ お返しにスタジオの掃除をした。スタジオの外までやってしまった。 あまりにも嬉しかったから。彼女は忙しすぎる。今年のヘイバの審査員なのです。 粘って 指導をお願いして良かった。Kehaulani さんが若いときに指導を受けていた人にも 偶然出会った。書きましたね。この人は厳しいけど、何をどうすればいいのかを教えてくれる人。 お掃除ぐらいは喜んでしてあげたいぐらいだった。ダンサーを視るのが商売。それを指導するのがご自分の仕事。自分の仕事であることが大切。てを抜かないからね。いい時間だった。 6月にすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事