ここから本文です
いろんなこと楽しもう!
今年は寒くなるのが早いですね。

書庫今週の一枚

すべて表示

イメージ 1

小さなもみじの木が庭にありますが、今まで全然紅葉することなく

茶色く枯れていたのに、今年はついに紅葉しました。

大きさも昨年までよりかなり大きくなっています。

自宅の庭で紅葉狩り。やっと実現しました!

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 保険の見直し

    2017/11/19(日) 午前 9:30

    最近よくTVで「保険〇〇ス」とか「保険の窓〇」とか 保険の相談所のCMで見て気になっていました。 前から一度保険を見直し、要らないものなど整理したいと思っていたので、 先日思い切って通勤時に通る駅の構内に ...すべて表示すべて表示

  • 今年もボージョレ・ヌーヴォー

    2017/11/18(土) 午後 8:11

    以前のように、ボージョレ・ヌーヴォーの解禁日だとお祭り騒ぎを 世間がしなくなって久しいですが、うちではやっぱり今年も飲みました。 コスパのとてもいい ル・キュベ・ボージョレ・ヌーヴォ ...すべて表示すべて表示

  • ウタマロ石鹸でおなじみの東邦さんのキッチン用洗剤 ウタマロキッチンが届きました。 ウタマロ石鹸というと、手肌に優しい、環境に優しいというイメージ。 でも、その代わり油汚れ落ちはどうなのか ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事