全体表示

[ リスト ]

ヴァリアー一家

ヴァリアー一家。(刃利嗚一家)


母  ルッスーリア
母は母でもオカマバーの母。むしろママ。年齢不詳。
妻が他界してからその道に目覚めた、一家の収入源。

長男 XANXUS(斬坐主)
今年大学受験で少しぴりぴりしている高校3年生。
家庭では父親的存在。ジジくさいと思われている。

次男 レヴィ(麗美)
長男をお兄様と慕う中学3年生。高校時代を共にすごせなかったことが悔しく、あと1年早く生まれたかったと思っている。
とりあえずお兄様と自分以外はこの世に必要ないと思っている。

三男 スクアーロ(鮫)
三男の癖に実は毎日朝食から夕飯の買出し、掃除洗濯なんでもやりこなす実は一番母親にちかい存在。
毎日家族の面倒に苦労する小学4年生。唯一の武器は丸めた新聞紙。

四男 ベルフェゴール(鈴)
スクアーロと双子。本当は自分の方が早く生まれてきたと思っている。
マーモンといつもつるんでいて小学校では4年生にして学校の王に君臨している。

五男 マーモン(魔紋)
幼稚園の年長さん。へび組みという新しい組をつくり在籍。へび組みさんは基本的に問題児が保母さん10人と共に過ごす怖ろしい組だがそれを知るのは関係者のみ。
ベルとスクアーロをいじめるのが大好き。 

ゴーラ・モスカ(喪守家)
ヴァリアー家の守護霊。写真をとると必ず写ってくる。三男、四男、五男しか見えない。
いつも家族をあたたかく見守っている。


こんなくだらない家族設定の下、落書きをしてみました。
イメージ崩れる場合とかあったらこまりますのでいまここで注意しときます。
みてやろうじゃないか!というかたは下をスクアーロ…ちがうスクロールしてください。














イメージ崩れるよ?









































後悔しない??






























































イメージ 1


もしかしたら家族設定でパラレル夢小説かこうかなーなんて思ってます。
この人たち面白そう。

この記事に

閉じる コメント(2)

これ最高です!!(笑)面白すぎです!!絵もすごいです!!ゴーラ・モスカは守護神なんですね^^

2007/3/16(金) 午後 0:28 [ - ] 返信する

顔アイコン

こんなふざけた絵にコメントくれてありがとうございます!でも家にこんな守護霊嫌ですよね;;

2007/3/16(金) 午後 3:00 hiw*ta*i_k*duki 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事