つれづれ飼育日誌

飼育している生体の飼育日誌です!

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

混泳水槽その2

こんばんは!

最近徐々に朝晩が涼しくなってまいりましたね〜♪
何か思い返すと今年の夏はあまり夏らしく無かった様な・・・。
生体達にはこれから過ごし易くなってまいりますね!

で、本日は1F水槽第二弾って事でヘンリー&ヴィンスの混泳水槽です。
イメージ 1

全体はこんな感じです!

まずはオセレイトSHのヘンリー。
イメージ 2

現在31僂阿蕕い任垢ね。
この水槽、90×30×36なのでもう奥行きは越えてしまいました・・・(汗
そろそろ2FのSHワールド120水槽に再チャレンジですかね。
サイズ的にはマルリウスは別として、コウタイ、コブラと同じくらいなので問題ないかと。
後は相性の問題ですね〜。
こればっかりは入れてみないと。
現在まで順調にきているだけにかなり悩みますね(汗

次にサルヴィンオオニオイガメのヴィンス君です。
イメージ 3

イメージ 4

こちらは現在甲長12僂任垢諭
飼育を始めてから1年と4ヶ月程度。
まずまずの成長速度ではないでしょうか!?
相変わらず綺麗な柄してます♪

イメージ 5

イメージ 6

たまにヘンリーがヴィンスにちょっかいを出しておりますが特に問題なく混泳してます。
そうそう、この前ビッダーズのオークションにレッドSHの40僂慮賃里出てたのですが、その写真にポルトデモズ・タライロンとジーベンが一緒に写っておりました!!
レッドとジーベン・・・・世の中はまだまだ広いと痛感致しました(笑

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事