つれづれ飼育日誌

飼育している生体の飼育日誌です!

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

混泳水槽その後

皆さんこんばんは。
おかげさまで風邪の方は大分良くなってきましたが、仕事がめちゃめちゃハードになってきております(汗
先週⇒島根、今週⇒和歌山、大阪、熊本・・・・ってなんじゃこりゃ!?
実は大切なお客様の地区ごとのブロック会議というものがございまして、その席で商品説明会という大役を頂きまして上記の様な日程をこなしてまいりました(汗
ハッキリ言って殺人スケジュールでした(涙
でも大切な家族、飼育個体を食わしていくためです!
弱音は吐いてられませんよね!!

で、本日は我が家の混泳水槽のその後です。
イメージ 1

あっ!!・・・・・いきなりバレてしまいましたね〜(汗
そうなんです、レッドSHのクローン君をポチャ!っと入れてしまいました!!
しかも既に2週間程経ちます!
毎回なのですが何故か問題無く混泳出来てしまっております。


では住人のご紹介です。
まずはボス、マルリウス・スネークヘッドのマリウスです。
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

ハッキリ言ってゴツ可愛いです!
そろそろどうですか??、TAKAZEROさん♪♪


次に恥ずかしがり屋のコブラスネークヘッドのビリー。
イメージ 5

今回も相変わらずの隠れっぷりで1枚のみです(汗
でも可愛いらしい顔してますよ♪


その次はコウタイのマリー。
イメージ 6

相変わらずのブルドック顔です(笑
最近は余り前面に出てきてくれません(涙
でも良く見ると既に35冂になってました!!


お次はオセレイト・スネークヘッドのヘンリーです。
イメージ 7

現在ちょこっと頭のてっぺんがハゲてしまっておりますが、この水槽一の華やかさです♪
絵になる奴です!


SH最後が新入り、レッドスネークヘッドのクローン君。
イメージ 8

早いもので既に36、7僂呂△蠅泙垢諭
思えば25冂度の時に一度この水槽にチャレンジしてオセレイトのヘンリーにボロボロにされましたが今回は成功です。
でもやはり入れたばかりの時はヘンリーと小競り合いが何回もありましたが今では一番仲良しかも♪
遊泳種同士なので一番前面に出て来てくれます!


イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

どうですこのメンツ!!
この組み合わせはなかなか無いと思いますよ!

それにしてもこの水槽、現在マルリウスSH、コブラSH、コウタイ、オセレイトSH、レッドSH・・・・。
我ながらとんでもないですね(笑
糞の量も我が家の水槽一です(汗


・・・・・おっと、ここで最後の住人を忘れてました!?
ブラックタライロンのヴォルタ君なのですがこの撮影時、全く出て来てくれませんでしたので今回のお写真は欠席という事で(汗
でも一番小さいくせに一番威張っておりますよ!!

開く コメント(20)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事