ここから本文です
フラットツインに憧れて!
R1200STに乗り換えちゃった!(笑)

書庫はじめに

すべて表示

新年
あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いいたします。


昨年12月28日29日は
工房の大掃除を終えて


イメージ 1
わが相棒のSTを磨き倒し!

やり切った感満載で・・・。

イメージ 2
31日より
寝正月イブを迎え
体重増加確定ーー!
モンブランは、甘えん坊200%で
私の腹の上で寛ぎ・・・。

イメージ 3
食事の時間だけ起きる孫犬(モンブラン)は、昼ご飯をねだり
イメージ 4
お腹いっぱいになったモンブランは、紅白を見る気もなく
寝る
ぐっすりと
私の腹の上で・・・。(爆)
イメージ 5
キャンディは、お姉さんらしく
モンブランの隙間を狙って食いしん坊パワー炸裂!
私のは!?(睨)
そんな大晦日を過ごし

お正月を迎えました!(笑)

明日から夫婦そろって仕事はじめ〜〜!
今年は、どういう年になるのかいな?

良き年にしたいですね!(笑)

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 今日は久しぶりに暖かい日でしたねー こんな貴重な日こそ 相棒を冬眠から覚まさないと ご機嫌を損ねて起きなくなちゃう!(笑) N氏を誘って いつものうどんー♪ 深谷にある讃岐うどん 武村 いつものメニューで いつものかけうどんー♪(笑) 食べたら来た道を引き返して終了! あー乗れただけヨシとするか ...すべて表示すべて表示

  • GINZA SIXから東京ドームへ...

    2018/2/9(金) 午前 1:31

    さて! お次は 東京ドームで開催中 テーブルウエア・フェスティバル うちは、展示してないのですけど 商品開発のネタを探しに・・。 東儀さんが出してましたよーー♪ 食器がギア???フォークが工具? 特注かな ...すべて表示すべて表示

  • 先日の話ですが…GINZA SIX...

    2018/2/9(金) 午前 0:14

    寒い日が続きますが 皆さんいかがお過ごしでしょうか? 先日の事ですが 久しぶりに仕事で東京に行ってきました 目的地が仕事2とプライベートで2箇所 オクサンのムーブでGOー♪ 何故なら 経費が安く済むからねー♪(笑 天井からボンボンみたいなのがぶら下がってるところ・・・。 GINZA SI ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事