ここから本文です
フラットツインに憧れて!
R1200STに乗り換えちゃった!(笑)

書庫はじめに

すべて表示

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ブログ友さんの記事を見させていただき
初日の出や初詣に記事
良い正月を迎えられてますねー

うちも‼

っと、言いたいところですが………
イメージ 1
思いっきり、寝正月です。(爆)

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • MICHELIN Pilot Po...

    2017/5/28(日) 午後 4:53

    本日の夜中に取り付け整備を終わらした 我が相棒 天気も良いので、乗らないと勿体ない!(笑) いつものお散歩コースで、ニュータイヤの慣らしをしてきましたよ〜〜♪ 乗り始めて、すぐに解かったのが、コーナーでバンクするのがとても早くできること! パイロットパワー2CTよりも倒しこみが楽になった! こ ...すべて表示すべて表示

  • 車検のためのタイヤ交換

    2017/5/28(日) 午前 1:12

    我が相棒 R1200STの車検が近づいております。。。 まずは、見てすぐわかるタイヤ・・・。 前回のツーでスリップマークが出ております。。。 少しでも交換費用を抑えるため、工房でヤジロべーしてもらいます。(笑) ミシュランパイロットパワー2CT グリップ最高!良いタイヤでしたよ〜〜♪ 当然!リアの同じ! ...すべて表示すべて表示

  • 奥多摩ー宮ケ瀬ツー

    2017/5/21(日) 午後 7:02

    一番気候の良い時に 楽しいクネクネ行かなきゃもったいないですよね〜〜♪って事で。。。 いつものメンバーで、走ってきましたよー♪(笑) ブロガーとして・・・ ありまじき行為ですが・・・ 写真を撮ってない!(爆) 朝早くと言ってもam8:00にいつものコンビニに集合 成木街道から軍畑→奥 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事