フラットツインに憧れて!

R1200STに乗り換えちゃった!(笑)

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

寒い。けど天気良い

イメージ 1

東北道のSA
やっぱ秋だねー♪
寒い❄❄❄😵

開く コメント(6)

走りに行きたいと思っていたんですけどねー。
夕方から磨きー♪(笑)

イメージ 1

でもねー♪
こういう時間も楽しいんですよね!(笑)

開く コメント(12)

開く トラックバック(0)

久しぶりのお天気
秋晴れの日は、お散歩行かなきゃねー♪(笑)
午前中は、お仕事の用事がありましたので
午後からスタート!

堂平山に頂上を目指し
スムーズに走る努力をば?
バッテリー交換してから、エンスト症状が出ないのですが、その辺りに様子見も兼ねてー
台風や長雨の影響があり
決して走りやすい状況ではありませんでしたが
相棒のコンディションは、問題無し

イメージ 1

定峰峠茶屋まで、絶好調!
定峰峠のダウンヒル?
乾いた心地よい爆音君が近づいて来る
OHVモノサスのR100のようでした
セパハンcafe racerスタイルでカッコイイ
一緒に走るも、音は向こうの方がいい音してる。
あーゆースタイルで乗るのも楽しそうですねー♪

イメージ 2

イメージ 3

コーヒーブレークでハイナさんへ
今日は、広島焼きじゃなく、クレープをいただきました
常連の皆さんと楽しいお話をしまして
帰路に

イメージ 4

東秩父高原牧場のクネクネを楽しみつつ
相棒の調子を再確認

全く不安定な状況にならないので
やっぱ!バッテリーが怪しかったって事なのかな?

とりあえず復活ですわ!(笑)

開く コメント(16)

開く トラックバック(0)

BMW R1200ST帰還

イメージ 1
突然のエンスト症状を発症した相棒ST
一週間ぶりに、我が家に帰ってきた。

帰ってきたといっても、主治医のところに迎えに行ってきたのだが(笑)

本題のエンストの原因だが・・・・

解らない・・・(自爆)

診断機によるデフヘクトメモリー読み出し
をしてもらうも・・・原因解らず

同調を含むエンジン調整をしてもらい
バッテリー新品をおごる!(純正だよ!高いよ===!!)

帰路でゆっくり走って様子をみるも
症状出ず・・・

逆に絶好調〜〜♪(笑)

やはり5年使用したバッテリーが原因だったのか?

とりあえず、様子見でんな〜〜(苦笑)


開く コメント(16)

開く トラックバック(0)

今日も台風一過?
なんて!言ってる場合ではないのですよ!!!
うちのオクサンの仕事場が台風の被害を受け(木がたくさん倒れたそうです)
仕事がお休みに・・・。
うちの稼ぎ頭が家にいるってのは・・・(自爆)

冗談はさておき・・・。

久しぶりの休日になり、秋晴れの絶好の陽気〜
久しぶりにオクサンをお散歩に誘った!

何年ぶりでしょ〜〜!
STが相棒になってから5年・・・購入時に近所をちょこっと徘徊したぐらい

ある意味、初タンデムツーと言っても良いかも!(笑)

オクサンが長年行きたくても行けなかった場所に誘った訳なんですが・・・
皆野のソバ屋
行く前に、定休日を確認していったのに・・・

”今日は、休みだった!!!!!”

まったく・・・・HPでも作って公表しろよ!!!!(怒)

ある意味・・・水曜日以降に行かないと休みの可能性があると学びました。(自爆)

では。。。

もう一軒!うちのオクサンのお気に入りのお店にGO~~~!
イメージ 1
またまた、ハイナさん!
行くところ限られてますな〜〜(苦笑)
イメージ 2
いつもの広島焼
ソバとウドンでオーダーいたしましたので、半分ずつシェア〜〜♪
いつ食べてもウマウマです。

ここから、帰宅では、つまらんので

イメージ 3

秩父市内のココへ!
イメージ 4

秩父神社にお参りに〜〜っていうか・・・

イメージ 5

御朱印と交通安全のステッカーをいただきました〜〜♪(笑)

イメージ 6

もう一か所!
パワーなら今宮神社ってことで、こちらに梯子?

イメージ 7

多分?ケヤキの幹の中に・・・

イメージ 8

木のほこらに祀られた「龍上観音像」

イメージ 9
樹齢1000年を超えるケヤキのご神木「龍神木」

パワーを感じる〜〜〜♪(爆)

イメージ 10

本堂は工事中でした、お参りは、させていただきましたよ!

イメージ 11

御朱印は2種類、左は龍だそうです。
イメージ 12

灯台もと暗し・・・。
秩父は良い場所がたくさんあります。

ヒアリ号にのる誰かさんの影響で、
クネクネのクリッピングポイントしか見なくなってましたから〜〜(核爆)

たまには、タンデムでゆっくり走るのも良いもんです。

イメージ 13

ここもお約束の道の駅アシガクボ
オクサンが何か?物色している間
ぼ〜〜っと休憩
風は秋風で気持ちいい〜〜♪

R299で回り道して帰ってきましたが・・・・

相棒のSTが謀反をおこす!(汗;;;

信号待ちで、アイドリングが不安定になり・・・エンスト。。。(汗;;;;;

すぐに、セルスタートしても、エンジンはかからず(滝汗;;;;;;

オクサンも不安爆発!!!

ここは、落ち着いて(ガクガク・・・・)

イグニッションをオフにして、もう一度再起動〜〜

お願い・・・かかって====!(心の中で叫ぶ!)

きゅきゅ・・・・ぼぉ〜〜ん!(嬉!

何だ・・・かかるじゃん!

しかし、信号待ちするたびに、アイドリングが安定しない・・・。

少しアクセルを煽りながら対応

何とかエンストせずに帰宅

イメージ 14

ちょうど、エンジンオイル交換時期でしたので
オイルを抜きながら

主治医に電話

色々症状を質問され・・・結果・・・

バッテリーだな!・・・だそうだ。。。(苦笑)

確かに、認定中古車で購入して5年・・・・。

一度も換えてなかったもんねーーー。(自爆)

来週入院が決定しました。

バッテリー交換とエラーコードから原因を追究することになりそうです。

また・・・お金が・・・(涙;;;




開く コメント(20)

開く トラックバック(0)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事