最新記事

すべて表示

うるま御殿で忘年会

昨日は久しぶりに大正のうるま御殿に行ってきました 今年最後の営業日とのことでたくさんのお客さん。 獅子舞あり、カチャーシありでめちゃ盛り上がりました 恥ずかしながら飛び入りもさせて頂きまた ...すべて表示すべて表示

いずみ琉球フェスティバル2015

2015/12/8(火) 午後 6:45

先日土曜日、出てきました! 18時スタート。 最初は富秋中学校の生徒さんたちによる「三線の花」の合唱。 いゃ〜初々しい! その後は沖縄についてスライドで真面目にお勉強。 その後は沖縄音楽の出し物です。 ...すべて表示すべて表示

明日12月5日(土)18時から地元和泉市で沖縄のイベントがあります。 今年は2年ぶりの参加となるので楽しみです\(^o^)/ 私も何曲か唄います! お近くの方はぜひお越し下さい。 沖縄料理も用意してお待ちしております ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事