全体表示

[ リスト ]

4/9桜見物 ケータイ投稿記事

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

午前7時半
朝寝坊をしたいのに

弥勒に起こされる(><:)



今朝の体重→46.7キロ




午前8時
【おひさま】観賞


朝のテレビドラマ小説は


こうでないと\( ̄з ̄)

朝ご飯



洗濯2回目を回す


それをしながら
冷奴は


病院腎友会の総会資料作成



予算作りで悩む(><:))))


役員手当てを引き下げたいが(__;)))


他の役員の反対に遇って


引き下げられない


今の役員手当ての半分で

いいんじゃないかと思うが(__:)


前の会長が強く反対




前の会長さん

在日期間5年間の中で何もしなかったらしい〜(><;)


【女はダメだ〜】と言ったらしい



去年は


冷奴に会長を押し付けて


役員手当て目当てで
副会長に居座り


何も協力をしていない


さてさて明日の話しで?



どう言う対応で出るか?


また

会長に戻りたいと言う話しだが( ̄ ̄:)



戻りたいなら戻ればいいし



【女はダメだ〜】と言う言葉事態が


時代錯誤なんだから


そんな言うんであれば
女の冷奴が集めた
百枚が駄目なら



戻ったなら
冷奴は役員から手を引くから

と言うつもり



当然
署名用紙も百枚しないから( ̄ ̄;)


会長としての責務があったから

今年度は百枚頑張ったけど( ̄ ̄:)


【女はダメだ〜】と言うならば


冷奴の目を真っ直ぐに見据えて


言ったら( ̄з ̄)良いのに〜プスプス


午前9時半
BS【おひさま】観賞

朝の連続ドラマは


やっぱり戦前から始まる



お話しが好きだなぁ〜(≧▼≦)


ついつい観てしまう



イケナイ〜イケナイ〜

資料の手直しをして仕上げないと


その間に
選挙カーが通るから


庭に出て手を振る仕事も待っている
(※誰も頼んでないから)


伽羅は
選挙カーが通る度に


ワンワン遠吠えするのに〜



ある候補の時にだけ?


知らない振り( ̄ ̄:)



その候補が
落ちるのを予感しているのかな?


ビビりーの弥勒は弥勒で


選挙カーが通る度に
オドオド君状態



午後13時
【江】観賞

ノダメ?と思いながらも


ついつい観てしまう〜


午後15時
1号と桜の公園を散歩


公園のベンチは


鴨川の川岸ではないが


等間隔でキャップルがイチャイチャ



中には

高校生キャップルもイチャイチャ

そんなイチャイチャ組を見て


春だなぁ〜と和んでしまう



午後16時半
帰宅



じゃい子が


伽羅の散歩に行ってくれたから(≧з≦)助かったぁ〜


久しぶりに
伽羅とじゃい子じゃないかな?



午後19時
Azにゴーゴーズ

じゃい子が
買い物があったみたいで

冷奴もお付き合い



ここに来ると(><:)

ついつい買ってしまう


晩ご飯
出来たらカロリーを押さえたかったが



丼ものと
カレーと
ラーメンと


パスタは


本日は
カルボナーラしかなく



迷った結果?



午後21時半
帰宅


ちょっと疲れた



母上が
明日まで居ないから

あれこれ明日の準備


お風呂




今夜の体重→48.1キロ


〈朝ご飯〉
納豆ご飯・大根とワカメの味噌汁



〈昼ご飯〉
ハムサンド・海鮮ライスバーガー・アップルパイ



〈晩ご飯〉
チャンポン


〈おやつ〉
10時→グレープフルーツジュース

15年→烏龍茶



【今日の一言】
何とか総会資料完成



【今日の反省】
グレープフルーツジュースを少しのつもりが


【明日の予定】
病院総会


明日は7時には起きたい


冷奴に


モーニングコールを頼んだら〜と


ご慈悲の1クリックを
ポチって
[https://sick.blogmura.com/ にほんブログ村 病気ブログ

この記事に

閉じる コメント(8)

顔アイコン

今日も無事終わりましたね。

2011/4/10(日) 午前 0:03 セントレア 返信する

アバター

投票すませてきました。
おひさま、期待できそうですよね。

2011/4/10(日) 午前 10:22 コウ 返信する

顔アイコン

すっごく見慣れた景色のようだけど…多賀山?

2011/4/10(日) 午後 0:33 [ Booby ] 返信する

顔アイコン

女はだめだ。・・・時代錯誤もはなはだしいですね。
そんな会長は首にしましょう。
今日の「江」時間が早くなってたから見損なった。

2011/4/10(日) 午後 9:39 凛太 返信する

アバター

セントレア2殿♪
コメントありがとうございます♪
はい、この日も今日も無事に終わりました。

2011/4/16(土) 午後 5:37 鰹節冷奴 返信する

アバター

こう殿♪
コメントありがとうございます♪
おひさまは面白いですよね。

2011/4/16(土) 午後 5:38 鰹節冷奴 返信する

アバター

Booby殿♪
コメントありがとうございます♪
凄く見慣れた多賀山公園からの眺めですよ。

2011/4/16(土) 午後 5:39 鰹節冷奴 返信する

アバター

りんた殿♪
コメントありがとうございます♪


>女はだめだ。・・・時代錯誤もはなはだしいですね。
そんな会長は首にしましょう。

そう発言をしたのは\( ̄  ̄)副会長なんですよ。

2011/4/16(土) 午後 8:12 鰹節冷奴 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事