全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

午前5時半
起床(__;)


頑張って起きる



今朝の体重→47.6キロ


午前6時
朝ご飯



午前7時
行ってきます\( ̄〇 ̄)



午前7時20分
透析室


透析前体重→48.0キロ



今日は朝の透析


6月終わりから言ってたし

月曜日透析の時にも言っていたのに


また冷奴のベットが決まっていない


おじさん看護士さんが

【好きなベットでいいよ〜】と


うむ(・・?)

JMSにするか?
ニキソーにするか?


ニキソーの方が
平成21年で新しかったから


ニキソーをチョイス


いつも冷奴のベットを供にするのも


ニキソーだし( ̄^ ̄:)

JMS製は?どんなんか?


気になるけど( ̄^ ̄)
今回はニキソー


午前7時半
透析開始


無事に穿針


おやすみなさい



不得意な早起きが続いたから


真剣に熟睡


午前11時半
透析終了


10分前に起こされる


透析後体重→46.5キロ



着替えて( ̄^ ̄)



眼科に向かって\( ̄ ̄:)

ゴーゴーズ( ̄з ̄ゞ)


午後13時
昼ご飯


出前ラーメンに恋しい気持ちを


募らせつつ



市内近くで見つけたお店で



【冷やし中華】
ちょっと微妙かな?



午後14時
眼科受付



眼圧検査
→風がピューと来て
→毎回顔を反らしてしまう( ̄з ̄)


視力検査
→1.0まで裸眼が回復


0,002→白内障手術→乱視も治り→裸眼でアップ



と喜んでいたら
視力コーナーの係の人に


有無を言い出せないまま
【瞳孔を開く検査】

あのう〜(><:)〜車で来たんですが


やっぱり(><:)
御車で来るべきだった



診察
→眩しい光に向かってメンチ切り
(※言われた通りに目を動かすだけ)



予約
→3ヶ月後の午後2に予約



午後16時半
会計→薬局



アミューに移動



ちょっと( ̄ ̄:)
最近お肌が反抗期なので


お肌に優しい洗顔を使ってみる事に



移動


某会社近く



5年目バイオパソが( ̄з ̄:)
ICU入り状態なので

専門に任せる事に決定\( ̄ ̄:)



お礼に晩御飯をご馳走する事に



パソコンお任せ隊長が

好みの晩御飯



久し振りに再開なので( ̄^ ̄:)



あれこれお喋り



九州人でB型のパソコンお任せ隊長と



ペチャクチャお喋り


午後21時半
帰宅



お風呂



午後22時
お風呂



シャープしながら


はっ〜と( ̄■ ̄:)して思い出す



玉子を買い忘れた〜(>■<:)



明日のママ弁がないじょ〜



早起きして(>■<:)
24時間スーパーに行くかも



考えてみたが(><:)


早起きが苦手な冷奴には


逆上がりと前回りを交互にやるような


至難の技( ̄ ̄:)



ママ弁を諦める



今夜の体重→47.9キロ


午後23時15分
【シルシルミシル】観賞



冷奴が好きなANA族の紹介


日曜日に特集があった際の



ゴールデンに放送しなかった分


日曜日シルシルミシルは



録画したから( ̄з ̄)

土曜日に観ようかな( ̄ ̄:)



【今日の一言】
病院巡り





明日のママ弁に必要な

玉子を買い忘れた


冷奴に


明日はママ弁なし〜と


ご慈悲の1クリックを
ポチって
[https://sick.blogmura.com/ にほんブログ村 病気ブログ

この記事に

閉じる コメント(6)

アバター

ママ弁がないときは、しょうがないから、
出前ラーメンでしょう。
しょうがないですから。

2011/7/21(木) 午前 6:11 コウ 返信する

冷奴さんお疲れ様です 冷奴さんの病院は朝何時から穿刺が始まるんですか?

2011/7/21(木) 午後 6:58 [ YUI ] 返信する

好きなベッドでいいといわれても、ダイアライザーの仕様は同じ
なのでしょうね。
しかし、当日行ってもベッドが決まってないとはちょっと信じられません。

2011/7/21(木) 午後 7:49 [ カリン糖 ] 返信する

アバター

こう殿♪
コメントありがとうございます♪
それも考えたんですがね、頼む日を決めているので\( ̄  ̄)

2011/7/23(土) 午後 4:19 鰹節冷奴 返信する

アバター

ゆい様♪
コメントありがとうございます♪
冷奴の病院は、朝の8時から始まりますよ♪

2011/7/23(土) 午後 4:20 鰹節冷奴 返信する

アバター

カリン糖殿♪
コメントありがとうございます♪
当日ベットが決まってなかったのは、申し送りが行き届いてなかったみたいです。
ダイアライザーは【JMS対ニキソー】でしたよ。

2011/7/23(土) 午後 4:22 鰹節冷奴 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事