ここから本文です

書庫全体表示

4月に入ってすでに20日ですね…。
 
桜の花もすっかり散ってしまいお花見も出来なかったです。
 
 
思ってた以上に忙しく仕事とストレスが溜まる一方です(笑)
 
仕事の年度初めで大きく体制が変わったこともあって、忙しさがハンパ無い感じです。
 
 
当然お出かけも出来ず、ブログネタもUP出来ず…。
 
GWまでがピークなんですが、それまで我慢できないので、
 
明日、ちょっとお出かけすることにしました!
 
 
こちらに来てはじめてのオフ会に参加させていただきます。
 
イメージ 1
 
参加される皆さんどうぞよろしくお願いします(^^)/
 
 
ただ、日曜日に朝から仕事があるので日帰りとなってしまい、
 
加えて午前中は娘の学校行事に参加のため、
 
夕方に着いて夜には失礼することになってしまいます。
 
でも、はじめてのオフ会楽しみです(^^♪
 
 

この記事に

  • 顔アイコン

    ん?
    ふもとですか??(笑)
    違いますか??^?^
    もしもそうだったらw
    皆様に宜しくですw^^w

    [ モモジル ]

    2017/4/22(土) 午前 2:22

    返信する
  • 東北方面はまだ 桜🌸残ってるから
    花見も出きるね〜〜
    1日だけど
    楽しんで来てね🎵

    スティッチ号

    2017/4/22(土) 午前 2:49

    返信する
  • よろしくお願いします(^-^)v

    ko-taパパ

    2017/4/22(土) 午前 3:22

    返信する
  • 顔アイコン

    楽しんできてください。
    生活にメリハリは大事ですよね。

    mametaro

    2017/4/22(土) 午前 6:02

    返信する
  • 朝霧かな〜(^^)

    [ ルーニー ]

    2017/4/22(土) 午前 8:13

    返信する
  • 顔アイコン

    ストレスにはご用心。オフ会楽しんできてください。

    [ ワット ]

    2017/4/22(土) 午前 8:18

    返信する
  • 今晩は🎵

    わざわざありがとうございました❗
    滞在時間より、移動時間が。。。
    ですよね!!
    また、何処かで再開しましょ!

    [ ぽーりん ]

    2017/4/22(土) 午後 11:08

    返信する
  • 顔アイコン

    > モモジルさん
    こんにちは。

    今回は那須塩原へ行ってきました。
    はじめてお会いする方が多かったんですが、皆さん優しかったです!

    Noppo-Sun

    2017/4/23(日) 午後 5:05

    返信する
  • 顔アイコン

    > スティッチ号さん
    こんにちは。

    体調は大丈夫ですか?

    まだ一部桜も咲いてましたが、昨日はとにかく寒かったです…。
    時間の都合で現地滞在3時間くらいでしたが、温泉もあって楽しんできました。
    今日も仕事でしたが、明日からも頑張れそうです!!

    Noppo-Sun

    2017/4/23(日) 午後 5:09

    返信する
  • 顔アイコン

    > ko-taパパさん
    こんにちは。

    ありがとうございました!
    嫁さんにも良い刺激になったようです(笑)

    Noppo-Sun

    2017/4/23(日) 午後 5:09

    返信する
  • 顔アイコン

    > mametaroさん
    こんにちは。

    オンとオフの切り替えは大事ですね。
    良い気分転換になりました!!

    Noppo-Sun

    2017/4/23(日) 午後 5:14

    返信する
  • 顔アイコン

    > ルーニーさん
    こんにちは。

    今回は那須塩原でした!
    ちょっと寒かったですけど、良いトコロでした。

    Noppo-Sun

    2017/4/23(日) 午後 5:15

    返信する
  • 顔アイコン

    > ワットさん
    こんにちは。

    ストレスは身体に良くないっすからね(笑)
    はじめてのオフ会は緊張しましたが、楽しかったです!!

    Noppo-Sun

    2017/4/23(日) 午後 5:21

    返信する
  • 顔アイコン

    > ぽーりんさん
    こんにちは。

    昨日はありがとうございました。
    こちらの都合で短い時間の滞在でしたが、楽しい時間でした。
    またぜひご一緒させてください。

    PS:ぽーりんさんにご配慮いただきお風呂のフロントの方にも連絡があったようで、入浴料をタダにしていただきました。

    Noppo-Sun

    2017/4/23(日) 午後 5:27

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事