ネガティブな妄想日記

お誕生日おめでとうございもす!!゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

ご挨拶

すべて表示

TOP

イメージ 3
 
イメージ 2
ご訪問ありがとうございます、お嬢様。
 
 
こちらは、声オタひよどりが気持ち悪い愛を叫ぶためのブログです。
50%が小野大輔さんへの歪んだ愛。
30%が乙女ゲーへの萌える愛。
20%がその他の声優さんへの広く浅い愛。腐った愛も含まれております。
 
同士以外のお嬢様には、気持ち悪くて仕方がないブログだと思われますので、
ご遠慮くださいませ。
 
 
 
 
イメージ 1
 
*ひよどり自己紹介*

結構いい歳した、乙女ゲーと声優さんが大好きな主婦です( ´艸`)
若い頃はオタとは無縁の生活をしておりましたが、
ある日突然オタに目覚めて半年、
萌えを叫びたくて叫びたくてしょうがない!!という勢いだけで、
このブログを開設しました。

こっちの世界に目覚めるきっかけとなったのは、ときめきメモリアルGS。
それからがっちり乙女ゲーの世界に囚われの身となりました(笑)。

そして声優さんにも興味を持ちはじめ、
運命の彼と出会ってしまいました゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

小野大輔さん(人´∀`).☆.。.:*・°
いまや彼のいない生活なんて考えられない!!
ブログの50%どころか、生きる糧の50%を彼が担ってくれています(*ノωノ) イヤン

こんなアイタタタな私ですが、
心の広い、声優さん好きや乙女ゲー好きの方、興味を持たれた方がいらっしゃいましたら、
気軽にお声を掛けてください♪
 
 

 

その他の最新記事

すべて表示

今更ですが、先日の東京遠征の続きを・・・ヾ(´▽`*;)ゝ" 6月24日(日) この日は、 「勇士絢爛(ブレイブバースト)!運命の宴」 BRAVE10のイベントに行って参りました+。:. ...すべて表示すべて表示

老若男男いい男祭り2012(笑)

2012/6/26(火) 午後 10:47

お久しぶりです(●´ω`●) 毎日仕事から帰ってきてぐったりしておりますが、 これだけは書かねば!(*`ω´*)キリッと戻ってまいりましたwww 先週末の東京遠征!! ちょーーー楽しかった゚.+: ...すべて表示すべて表示

小野大輔様 お誕生日おめでとうございもす!! もす!!もす!!もす!! 本日5月4日は私の愛する嫁サマの34回目のお誕生日です!! 生まれてきてくれてありがとう!! 沢 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事