ひよぴよ日記

久しぶりすぎて忘れられてるかも!?

最新記事

すべて表示

9月13日はひよちゃんのバースデイでした〜♪ どもっっ!!本当にお久しぶりです☆ ひよちゃん、4歳になりました(^^)v 我が家の一番のイベントです! ケーキかって〜盛大に祝おうと思ったら!! なんと、数字の ...すべて表示すべて表示

まだやってるバドミントン

2008/7/22(火) 午前 8:33

相変わらず夫婦で頑張ってます。 何が悲しくてこんなに猛暑の中、体育館をしめ切って(風が入るといけないので)汗だくで不快指数を上げながら・・・って感じですが。 日曜は試合がありました。 男子ダブルス・シングルス、女子ダブルス・シン ...すべて表示すべて表示

日和の弟達。

2008/7/16(水) 午後 0:59

ひよりの弟達はますます元気です。 弟,郎廼瓩瓩辰りわがままで、反抗期で、すべてにおいてイヤイヤでママもしんどいときがあります↓↓ 弟△鷲殺微笑返しでママはメロメロです(^^) ひよちゃんスマイルがうつっているようです〜。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事