デンマーク放浪の旅

ブログ始めました!デンマークで感じたことを徒然書いていきたいと思います。

いらっしゃいませ♪

こちら現在デンマークから発信中です! 海外なんて卒業旅行でロスに行っただけ、英語もダメな私がなぜデンマーク?? とお思いかとも思いますが、大した理由もなくふらっと来てしまいました。 デンマーク語を勉強していたかというと、そうでもない・・・ 北欧デザインに興味があるの??というと、そうでもない・・・ ほんのチョットの貯金とチョットのつてを頼りに いろんな人に助けられながらなんとかやってます。 その中でチョットしたことをランダムに綴っていけたらと思っています。 特に役立つ情報はないかもしれません。 その上デンマークと関係ないことも書いてあるかもしれませんが、 もしよろしければ、あたたかい目でお付き合いください♪ ではでは

その他の最新記事

すべて表示

日本

2010/10/12(火) 午前 6:42

昨日の朝、遂に日本の地に降り立ちました! 大分変な感じです。 帰りの際、友達に持ってもらった大量の荷物たちも一応無事税関を通り、 なんとか飛行機も落ちることなく(実は大分揺れた)帰ってくることが出来ました。 でも何かしら忘れ物をしていそうな気持ちは否めません。 飛行機では多分1時間弱も寝れなかったため、夕方に ...すべて表示すべて表示

現実への旅立ち

2010/10/10(日) 午前 3:37

働く目的などのないワーホリは、 1年間のホリデーという、人生の中では非常に長い休息期間だと思います。 そんな私の旅が明日で終わります。 デンマークという国に未練はありませんが、 出会った人たちとの別れはやはり、とても寂しいものです。 そしてこの自由気ままな生活から現実の世界に帰らなければならないという脱力感・ ...すべて表示すべて表示

2010/9/16(木) 午前 3:13

最近めっきり寒くなり、そろそろ裸足生活がきつくなってきました。 パリから帰ってきた時は、暖かさが戻ってきたなぁと思っていたのに1週間しかもたなかった・・・ 今週はずっと朝雨が降り、昼ごろ太陽が見えて、夕方また降って、 ちょっとやんだかと思ったら夜にはまた大嵐。 私は結構ギリギリまでベビーシッターをやることになっているので、 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事