なるようになるさ!

今年もよろしくお願いします。m(_ _"m)ペコリ

その他の最新記事

すべて表示

最近の出来事

2013/2/28(木) 午前 10:48

ブログも触ってません。 ちょろちょろフェイスブックいじってるくらいで。 義足のテストに何度かスキーに行きました。 子供達もそれなりに滑れるようになり、 来年が楽しみです。 娘 ...すべて表示すべて表示

読書シリーズ

2013/2/28(木) 午前 10:34

色々読みました。 その① テレビドラマやってますね〜。 始ることも全く知らず購入しましたが・・・(笑) 感動的なストーリーですね。 テレビよりも絶対原作を読むべきです。 ...すべて表示すべて表示

読書の回想

2013/1/18(金) 午後 5:36

読書書庫の昨年分を確認すると、 昨年は1年間で37冊の本を読んだようです。 月に3冊は読もうと目標設定しておりますので、 ギリギリノルマ達成ですね。 よかったよかった。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事