ここから本文です

書庫全体表示

奈良町(奈良県)で「カレー」を食べる♪


ここ近年、ペットブームと言う事もあり、
犬も一緒に店内に入る事のできる飲食店が増えて来ましたが、
ここ奈良町の中にも、ペットと一緒に入れる店があります♪

さて、この雰囲気の良い店は“cafe 萬美乃 (カフェ バンビーノ)”

イメージ 1


ほら(^O^)/ ちゃんと犬OKのマークあるでしょ♪

イメージ 2


ここはカフェなので、本来は食事がメインではなく
コーヒーや紅茶を飲んだり、
デザートを楽しむ事がメインだと思いますが

奈良に来ると、カレーが食べたくなるんですよね♪
そこで見つけたお野菜とチキンのカレーライス(*^。^*)

イメージ 3


店の中に入ると、店内は狭い空間だけどお洒落で清潔感があり、
本当にカフェ!って感じのお店(^◇^) 

ただ、ペットOKにしては少し狭すぎる気もして、
う〜ん、犬同士の距離が近かった場合など、
喧嘩とかは起きないのかな?など…
そんな事を考えたりもしちゃいました。

イメージ 4


また店内には犬の写真などが多く置かれているので、
犬の好きな人などは、この店でくつろぐだけでも
その雰囲気が気に入るかもしれませんね♪

さて、この店のカレーはと言えば、こんな感じ (^O^)/
奈良町独特の「黒米カレー」ではなく、普通の白米。

イメージ 5


サラダが少々お皿の端にのってて…

イメージ 6


その味はと言えば少し甘口で、
これまた見た目通り、全くの普通です (・o・)

あえて個性を探しだしたとすれば、
カレーの中に大豆が入ってることくらいかなぁ〜
お野菜とチキンのカレーと言う割には、
特別な野菜を感じなかった。
しっかり煮込まれていると思うのですが…

イメージ 7


これは、私の単なる感想ですが… 
美味しいと言えば美味しいけど、
量も少ないので、これで800円は少し高いかも。
う〜ん(・へ・) 食事ではなく、
この店ではデザートやドリンクで
のんびりとした時間を過ごすのが良さそう。

ペットOKだし、感じのよい店である事は間違いありません
店の雰囲気は外観も店内も素敵ですよ。



「お野菜とチキンのカレーライス」の自己評価は:★★☆☆☆

※「ブログ村」情報ランキング登録中!
ココをクリックしてくれると嬉しいです 
→ 「ポチっとしてね!」




「cafe 萬美乃 (カフェ バンビーノ)」

場所:奈良県奈良市勝南院町23  
電話:0742-26-1711
営業:11:00〜19:00 不定休
地図はココをクリック



この記事に

  • 顔アイコン

    おはようございます
    800円、おっしゃるとおり、チョッと高い気がするな〜。
    最近流行の、雑穀米だったら、800円でも、良さそうですけどね。
    ワンちゃんOKと、落ち着いたお店の雰囲気に、ポチ・ポチ☆

    鉄華職人

    2010/10/26(火) 午前 6:49

    返信する
  • アバター

    ペット同伴で寛げる店と言うことでのお勧めでしょうか!?(全ポチ

    Genki 831

    2010/10/26(火) 午前 7:38

    返信する
  • 旅人間様おはようございますターゲット絞った店ですねえ都内では全席喫煙席の喫茶店が繁盛してるらしいです

    ミニトラ

    2010/10/26(火) 午前 8:07

    返信する
  • 顔アイコン

    私は犬飼ってるんでワンコオッケーは助かるけど
    狭いのは・・・ね〜〜困るんです〜
    それと他のお店も価格が高めの割には美味しいと思った店に
    出会った事がなくて〜
    お掃除代金も込みなんですかね〜

    ここのお店の名前可愛いですね〜バンと読むんだ〜〜^^

    [ - ]

    2010/10/26(火) 午前 8:40

    返信する
  • ワンちゃんOKのうえでの価格設定のような気がしますね。
    でも普通にカフェとしてお洒落ですね。
    ほんと、これからはペット業界がものすごく発展していきそうな勢いですね。

    ほとりの

    2010/10/26(火) 午後 8:33

    返信する
  • ガウガウサンタは『出入り禁止』だよねぇ。。。ヽ(・ω・´メ)
    カレー見た目は美味しそうだけど・・・普通かぁ(≧∀≦。)

    白い魔犬

    2010/10/28(木) 午前 0:00

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事