フュージョンセックス【FJPマスタープログラム】での結果 N日記

相手からの信頼を高めるとともに、 従来のやり方とは違って深い快感が得られるセックステクニック
これは、相手からの信頼を高めるとともに、
従来のやり方とは違って深い快感が得られるセックステクニックです。

このテクニックを試してみたいと思っています。

まずは、 ここから







.

この記事に

この教材は業界唯一の社会文化功労賞受賞者が教
























































































































える新しいセックステクニックです。フュージョンセックスは実践的な方法です。

298カップルが効力を実感しているこの新しい手法は、あなたがふだん見ているアダルト映像のテクニックとは180度ちがいます。快楽を互いに感じる新感覚のフュージョンセックスは、使い古されたテクニックとは別次元の快楽を実現するものです。

この方法は【かつて経験したことのない種類の快感】を女性に与えるテクニックです。AVのような即物的なセックス手法とは根幹から違うため、まだ多くの一般男性がその具体的な方法どころか存在すらも知りません。

プライベートで取り入れているというAV関係者も少なくないこのテクニックを使うことで、あなたとあなたのパートナーは、想像もできない快楽を経験することになります

このフュージョンセックスによる男女の一体感には、強烈な快感を双方が得ることになります。一般に男性の快感は射精の瞬間のみであるとされていますが、このフュージョンセックスでの快感では、決して一瞬のことではありません。一度感じ始めると、その性的快感は一定時間強さを深めつつ男女双方に続きます。

セックステクニックと聞くと、指や手や舌を使った物理的なテクニックや体位変換の方法などを思い浮かべたり、AVのような激しいセックスや変態的なテクニックを思い浮かべるかもしれません。しかし、そのようなテクニックによる快感には必ず限界があります。相手の女性によって、あるいは男性の経験値などによっても結果が違ってくるでしょう。ところが、このフュージョンセックスにはそのような限界はありません。

このフュージョンセックスの理論に沿ったやり方でやると、愛撫ひとつ、あるいは言葉ひとつで、女性の脳に快感に関係するある作用を施します。決められた絶頂ポイントやその他の性感帯を刺激するのが普通のセックスであるのなら、この方法は、全身を性感帯をしてしまうほどの威力を持っています。

の「フュージョンセックス」は、通常のセックスとはアプローチの仕方が全然違います。また、今のあなたのセックススキルも経験値もまったく関係ありません。また、早漏遅漏、ペニスの大小とも無関係ですし、高齢の方でも大丈夫です。

ほとんどの男性は愛撫までの動作を無意識に行っていますが、この段階で施しておくと、女性の感度が強烈にアップしていく方法があります。これをやっておくだけで、女性の期待感が高まるだけでなく、あなたに対する信頼感が強化されることにより、普段からは想像できないほど大胆な女性へと変貌します。恥ずかしがり屋な女性でも自ら脚を開いてしまう5つの高等テクニックを解説しています。

出会ってからまだ日が浅かったり、相手との関係が不安定であっても使えます。いつの間にかあなたに性的な魅力を感じ始めるところから、すべてをあなたに委ねてしまうまでにもっていくまでの感情支配のステップと、触る前から性器が熱を帯び濡れはじめてとまらなくなる肉体支配のステップです。理性を鎮め感情を高めて一気に淫乱にしてしまうまでの高等でありながら非常に簡単なテクニックをくわしく解説しています。









.

この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事