カスタム

すべて表示

保険

ネットを徘徊しているとZX-14R(ZZR1400)は、立ちごけの頻度が 高いとの書き込みがちらほら。 早速、もしもの保険にパーツを購入。 ストライカーのエンジンスライダーです。 ビフォー アフター 10分程度で取付完了! そんなに目立ちもしませんしこれで立ちごけすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

今シーズンのツーリング。

2017/4/27(木) 午前 7:29

最近のツーリングのまとめです。 気づいた人もいると思いますが、私のGPZ900Rが色が変って 乗り手も変わっています。 地元の先輩にカツアゲされました。(ノ_-。) 悔しいので、増 ...すべて表示すべて表示

仕事をさぼって平日ツー。

2016/5/19(木) 午前 10:29

天気が良かったので、仕事をサボって会社の仲間とツーリングに行ってきました。 弱虫さん ZZR1400 真理ちゃん ハーレー まっちゃん ninja250R 風来坊 ZX-14R 上記、4台でのツーリングです。 ...すべて表示すべて表示

ちょっと遅めのお花見ツー

2016/4/9(土) 午後 6:07

今日は、遅めのお花見ツーに行ってきました。 第1集合場所にて。 XJR1200 イサムちゃん ZRX1100 ほうじ茶さん CB400SF ミトちゃん ハーレー(銀) そうちゃん ZXー14R  風来坊 第2集合場所にて。 ...すべて表示すべて表示


ブログリンク

更新

.


みんなの更新記事