全体表示

[ リスト ]

 さて三国志大戦を含めた色々動画。  


 未成年組みと別れ飲み屋に入った自分・さいみやさん・てもわんさん・黒チョコボさん。


 食べ物が来るや否や、速攻でなくなるのが笑えます。いやあ、やっぱ死闘の後は腹が減るもんです。


 勿論大戦の話題が中心。  話を進めるのは主にさいみやさん。でてもわんさんが返答みたいな感じでした。自分・黒チョコボさんは傍観的な立場に。  特に自分は聴く方が多かったですね。いつもはよく喋るのに。


 だって内容がさいみやさんが愚痴りまくりでしたもんw  酒が入ると愚痴ってしまう性格なのでしょうか?  まあ確かに今あれだけの能力の高順がいるから・・・。



 で、さいみやさんが愚痴った後、必ず入って笑えたのが



    てもわんさん「いや、でもいなくなるより良いでしょう?」




 象全滅を喰らったてもわんさん涙目。 罠陣略があるとはいえ、象は復活して良いと思いますがね。



      ※ただし以前の能力のままの金環以外な!!




 えっ?自分ですか?自分は姫と神速号令文遠さんさえいれば文句無いんで。



 こうして2月10日のオフ会はお開きになりましたとさ。


 「( ;∀;)イイハナシダッタナー」


さいみやさん〜弓尚香とトレードありがとうございました。  次は遠慮なく再起・飛天・神速を打たせて頂きます。  


てもわんさん〜今回はあまり対戦数がありませんでしたが、今度は沢山やりましょう!雷の道を極めて下さいw


黒チョコボさん〜実は対戦出来ておらず、申し訳ありませんでした。したような気がしたんですが(苦笑)。どうせ自分がフルボッコにされるでしょうが、宜しく御願いします!w


牛さん〜文遠さん、本当に有難うございました!おかげさまで文遠さんパワーで4品になれました。

以前からやりたかった、牛さんとの苦楽対決有難うございます。舞の中で2番目に好きなデッキになりましたよ!    また苦楽対決御願いします!

 そして、こ、今度こそ神速号令で全部フルボッコなんだからねっ!!あの槍多めのデッキに神速デッキで戦うのが大好きな自分です。


MAXさん〜以前あのデッキで勇将の回復舞に2度勝っていたんでなんとかなるかと思いましたが、
やはり生粋の回復舞使いには勝てませんでした・・・。てか地味にヨーコさんがイテェ・・・。

MAXさんの回復デッキは苦手ですが、また御願いします!





と、恒例の大戦動画を。これで全部です。  今まで有難う御座いました。



http://videocast.yahoo.co.jp/player/blog.swf?vid=288230376152041941
リュウキ〜苦楽姫・SR魏延・銀子・張梁・テイエンシ・ハイゲンショウ・馬元義

MAXさん〜UC張飛・シユウ張遼・呂姫子さん・厳氏・張魯



http://videocast.yahoo.co.jp/player/blog.swf?vid=288230376152041675
リュウキ〜苦楽姫・SR魏延・銀子・張梁・テイエンシ・ハイゲンショウ・馬元義

牛さん〜苦楽姫・張梁・テイエンシ・張シュウ・周倉・孟達・リョウカ・ホウ統




ネタバレ↓
































MAXさん戦〜もう、序盤ですよね、全て。あれだけリード取れたらやっぱ守りがラクになるんで。
後、鉄鎖で嵌められた時、相当焦りましたw



牛さん〜3Cで動画が切れてしまっていて、申し訳ありません。  流石に残り3Cじゃあ逆転は難しいですよね。


 要因は牛さんからハイゲンショウを借りていたので、牛さんのデッキにハイゲンショウがいなかったのと、牛さんが苦楽対決を真正面から受けてくれたことだと思います。  連環の計で攻められたら100%この結果はなかったと思います。



 本当に皆様、有難うございました!また機会がありましたら宜しく御願いします!!

この記事に

閉じる コメント(8)

オフ会お疲れ様でした^^
皆さんすごい楽しめたようで良かったですね^^;
私も東京へ行った時にオフ会があるようでした是非参加したいと思いますのでもし参加できたらよろしくお願いします^^(当然北海道の銘菓を持参しますので^^;)

2008/2/19(火) 午後 7:01 北国の将 返信する

顔アイコン

金環がダメですとっ!?
よーし・・・
象さん復活したら鉄鎖連環の中にリュウキさんのカード全員ドリブルしときますね!!

2008/2/19(火) 午後 11:10 [ へなちょこ ] 返信する

お疲れ様でした(*´▽`*)ノ゛

2008/2/19(火) 午後 11:55 そうび 返信する

顔アイコン

>北国の将さん 東京に寄る際には是非ともお声を掛けて下さい。基本的には大丈夫なスーパーフリーターなんでw

>てもわんさん 「なにィ? 今度はドリブルゥ? お前三国志大戦をキャプテン翼とまちがえてんじゃねえのか!?」 by阿部高和

>そうびさん お疲れしました。

2008/2/20(水) 午前 0:25 [ リュウキ ] 返信する

顔アイコン

こんばんわ〜。
レポート楽しませて頂きました〜。
本当に楽しそうで、参加したかったw

2008/2/20(水) 午前 1:06 [ 印度洋 ] 返信する

顔アイコン

これは酷い狩り動画ですね(失礼
7枚と8枚、どちらが強いかの差は…むぅ、いいトコ何も無しかぁ。。。orz

2008/2/20(水) 午前 2:00 [ B.F ] 返信する

オフ会お疲れ様です(^-^)/自分もいつかはリュウキさんの飛天を迎撃したいです(^-^)

2008/2/20(水) 午前 10:58 [ - ] 返信する

顔アイコン

>印度洋さん お仕事だったんですよね?それだったら仕方が無いですよね・・・。 まあ印度洋さんが飛天使ったら、ヘタレなんで違うデッキでやりそうですがww

>牛さん あれ?俺店内なのにいつの間に狩りを・・・?って冗談ですw 上の文章でも書きましたように、連環の計で攻められたら100%勝ちは無かったので、敢えて武力勝負の苦楽勝負をしてくれたことを感謝しています。

>ニャックさん 自分は長槍や車輪大好きですので、飛天状態からでも突っ込みますので迎撃取りまくり出来ますよw

2008/2/21(木) 午前 11:15 [ リュウキ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事