全体表示

[ リスト ]

『美膳房』を後にして、3軒目は〆にするべくお蕎麦屋さんへ向かいました〜。

3軒目は千束にある『吉原 もん』です。


イメージ 1

外観です。雰囲気のある外観ですがパッと目には何屋さんだかわからない外観ですね〜


イメージ 2

まずは、乾杯です〜。


イメージ 3

おつまみに赤ウインナー炒めを注文しました〜。


イメージ 4

お蕎麦屋さんですからね〜。出汁巻き玉子を注文しましたよ〜。出汁がたっぷりと入っていてふわふわでしたね〜。


イメージ 5

エノキバターです。キノコたっぷり、バターたっぷり、ついでにネギもたっぷりで美味しいエノキバターでした〜。


イメージ 6

魚肉ソーセージ天と・・・


イメージ 7

マッシュルーム天です。〆のそばにも入れちゃおうということで注文しました〜。


イメージ 8

そして、〆の冷のとろろそばと〜


イメージ 9

冷のなすと肉南蛮だったかな?


イメージ 10

それと、冷のカモ南蛮?と〜


イメージ 11

カレー南蛮で〆ました〜

こちらのお店は相変わらず美味しいお蕎麦が食べられて、夜も遅くまで営業しているのいいですね〜。

この日は、程よい込み加減でしたので思わずゆっくりとしてしまいましたね〜。


『吉原 もん』  2017年 通算84軒
住所 台東区千束4-36-1
TEL 03-5808-9336


ということで、無事に〆も終了して今回のパトロールも終了となりました。

2軒のパトロールが終了いたしました。

次はどの街にパトロールへ行こうかな〜



この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事