全体表示

[ リスト ]

『家』を後にして、2軒目は〆のラーメンにしようということで、行ったことがないところを探していると、本八幡に未パトロールのお店がありましたので、そちらへ向かいました。

2軒目は本八幡にある『輝宗』です。


イメージ 1

外観です。白いのれんの雰囲気がいいですね〜。


イメージ 2

〆の味玉醤油ラーメン中盛と醤油ラーメンです。細麺と中太麺が選べましたが、今回は中太麺をチョイス!!
中太麺はコシもあり、つるつるな麺で好みな麺でした〜。またスープがアツアツで、久しぶりにやけどしそうなくらいの温度のラーメンをいただきました。

ということで、無事に〆も終了いたしました。

今回は2軒のパトロールが終了いたしました。

次はどの街にパトロールへ行こうかな〜


『輝宗』  2017年 通算86軒
住所 市川市南八幡4-4-22
TEL 050-5593-7838




この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事