最新記事

すべて表示

ここ2ヶ月ほど放置プレイだったバイクに、月曜日、そして今日、次は日曜日とお盛んな感じになってきていますよ、どうも、僕です。 さて、今日は念願の坂本さんに行きました。 行く前に妹1号からトマトを取りに来て、実家で桃を貰って ...すべて表示すべて表示

どうも!僕です。 ご近所おっさんライダーの会メンバーで、祭日がお仕事なのはワタシだけ。なので、もしかしたらツーリングが入るかな?とずいぶん前から有休申請をしておりましたが、おっさん2人はゴルフへ(^^;; 2ヶ月ほど乗っ ...すべて表示すべて表示

きゅうりの佃煮を作ってみた

2017/7/16(日) 午後 1:22

どうも!僕です。 幼稚園から中学まで同じ学校のちとちゃんが、きゅうりの佃煮を作ったというので、僕もやってみようってなもんで、作ってみた。 帰りにローソンのお姉さんに差し入れしようかな?


.


みんなの更新記事