ここから本文です

書庫最新記事

すべて表示

  • やっぱりタイラバは楽しい

    先週、タックルを奉納してしまったため、 今週は餌釣りしようか、 スピニングでタイラバしようか、 などといろいろと迷ってみたけど、 結局は同じタックルを買い直してしまいました。 ということで、火曜に ...すべて表示すべて表示

  • タイラバ&殉職?奉納?

    2017/8/30(水) 午後 7:38

    昨日、タイラバ一本勝負!の予定で福井沖へ出撃しました。 一匹目 最初っからナイスサイズの真鯛です。 美味そうな食べ頃サイズ その後も良い感じで、いつものレンコとカサゴが釣れ続けました。 かな ...すべて表示すべて表示

  • タイラバ 大漁〜

    2017/8/23(水) 午後 2:29

    約1ヶ月ぶりに海に浮かんで来ました。 台風やらプライベートの関係でなかなか釣りに行けず、 欲求不満が溜まってましたが、 一気に解消できる釣果でした。 南風が強く、昼からは雨の予報でしたが、 沖に出て無理 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事