ボート

すべて表示

イカ調査〜

イメージ1 最近 釣れてきたイカ調査 最近 遊漁は前浜には居なく遠くまで行ってるので少し不安(笑) とりあえず 100m前後でポツポツ 魚探にも映らず、、、。 暗くなっても群いません 漁火も遥か東の方、、、。 調査終了。 とりあえず食べる分だけ また がんばろ〜

その他の最新記事

すべて表示

釣り友に誘われ〜

2016/10/19(水) 午後 1:05

10月18日 あまり良い情報は何もない中 火曜休みの友人に誘われ行って来ました、またサケ(笑) いろいろ何処に行こうか悩んだ末 この時期やっ ...すべて表示すべて表示

そろそろ良い頃かと フレッシュサーモンを探しにあちこち(笑) どこも ダメダメみたいなので 定番の場所を偵察〜 AM5時第一予定の場所 ...すべて表示すべて表示

毎年恒例〜

2016/8/15(月) 午後 9:02

8月14日 今年も行ってきました〜 今日もこんな凪 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事