すずのひとり言

DREAMS COME TRUE の正さんのブログ『ドリブログ』へのトラバが中心なブログです☆

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全25ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

出遅れた・・・。

吉田美和様。

☆お誕生日おめでとうございます☆


これまで、美和ちゃんから生まれてくる音楽たちに何度元気を貰い、何度勇気を貰ったことか。

再び美和ちゃんに会いに行ける日を夢見て、目指して、毎日を頑張っています。

今までも、これからもずーっと大好きです。

どうぞよろしく〜♪


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

まささん。

今日も『ドリブログ』の更新、サンキュ. AND お疲れ様です☆

さすがまささん、ぴったり0:00更新に愛を感じました☆

しかも、美和ちゃんの素敵な画像UPありがとうございます♪

私は・・・・出遅れました。

なぜこんな時間か。

日付が変わる少し前に、突然の胃痛の上に、カエルさんとヒヨコさんの襲撃に遭いまして。

(おめでたい日にお下品な話題で申し訳ありません。せめてもと、カワイイっぽい表現にしてみましたが・・・汗)

最近の暴飲暴食が祟ったのかもしれません。

昨日はそんなに食べてないんだけどなぁ・・・。

お布団にくるまって、悶絶している間に気絶(眠って)しまっていました。

しかも、YAHOOブログのUP、久々過ぎて操作に若干戸惑いが(笑)

トラバできてない証拠ですねー。

でも、ドリブログはちゃんとチェックしてますよ。(←言い訳。)

新曲、めっっっっっっっっっっっっっっちゃ楽しみ☆にしています。

『創作の迷宮』から無事に脱出できますよう、お祈り申し上げます!

じゃ、またね。

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

完全燃焼!!!!!

まささん、今日も『ドリブログ』の更新サンキュ. AND お疲れ様です☆

トラップバック、半年以上もさぼってしまってました・・・。

今年度に入って、忙しくてさー・・・。

ごめんなさいm(__)m

さて。

行ってきました裏ドリinアスティ徳島!!!!

イメージ 1


イメージ 2


ワルクマくんの機材車もパチリ。

いやー。

今日の徳島寒すぎでした。

この冬での初雪に遭遇しちゃいました・・・。

しかし。

いざ、開演すると、そんな寒さも吹き飛ぶくらい大はしゃぎしてしまいました(笑)

有り難いことに、アリーナ2列目という、ステッキーな席でさらにテンション倍増。

『裏』なだけに、普段ライブで聞けないセットリストでしたが、私の好きな曲がいっぱい詰まっていて大満足。

やっぱり、『音楽はタイムマシーン』で、聞きながらいろんな思い出がよみがえってくるのです。

思わず、涙出そうになっちゃう場面も多々・・・(汗)

もっと具体的な感想を書きたいのだけれど、ネタばれになっちゃうといけないので、それは別のブログに

書きたいと思います♪

あまり乗り気でなかった甥っ子からも『楽しかった♪』いう言葉が聞けて、おばちゃんさらに大満足☆

もう、頭の先から、つま先まで、髪の一本一本まで幸せになれた一日でした。

年末に向けて明日から、再び大忙しな日々が押しよせて来る予定ですが、今日もらったパワーを糧に

乗り切れそうです。

まだまだ続く裏ドリワンダーランド。

ドリのお二人を始め、ファジコンのお三方、S+AKSの皆様、その他たくさんの関係者の方々。

引き続き頑張ってくださいねー☆

今日は、ありがとうございました AND お疲れっした!!!!!

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

太陽の指輪(リング)

まささん、今日も『ドリブログ』の更新サンキュ. AND お疲れ様です☆

昨日の@幕張の模様がテレビで流れてましたねー。

先週の興奮と、感動がよみがえるようでした。

そしてそして。

待ちに待った金環日食。

朝お家を出るときに、空には分厚い雲が・・・。

こりゃ、見れないかも・・・・。

と半ばあきらめかけていたのですが、・・・。

お仕事の合間に少しだけ、見ることができました!!!

イメージ 1

仕事中だったので、一部始終じっくりと観測出来ず、ほんの1、2分だったので、

残念ながら、きれいな指輪(リング)の状態には出会えなかったけれど、自分の目でしっかりと確認

出来たことで、大満足&大感動!!!!

一体、どれくらいの人がおんなじ空を見てるんだろう。と不思議な気持にもなりました。

もし22年前に美和ちゃんから、『時間旅行』の歌詞が生まれてなかったら。

もし、私が『時間旅行』に出会っていなければ。

もし、私がドリのファンでなかったとしたら。

今回の金環日食にこんなにも深く、興味を持つことはなかったかもなー。

そんなことを考えていたら、思わずウルッとしちゃいました(*^^)

2012年の金環食。サイコーでした☆

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

まだまだ余韻の中。

イメージ 1

まささん、今日も『ドリブログ』の更新、サンキュ. AND お疲れ様です☆

『みん金』@大阪、お疲れ様でした!!

一日たった今でも、まだまだ余韻に浸っています。

諸事情により、会場に到着するのがぎりぎりだったので、ポンデライオンくん(ちゃん?)や

エスティマハイブリッドのブースなんかに立ち寄れなかったことと、帰りのバスの時間の関係で、

めっちゃ後ろ髪をひかれながら、皆さんがステージからハケる前に一足早く会場を後にしなくては

ならなかったのが心残りです(涙)

(あ、でもいつもの美和ちゃんコールは会場から出る直前に通路にてしっかりと叫ばせて頂きました・笑)

今回はオールスタンディングだったので、ちびっこ姉妹にはなかなか過酷でした。

ステージ上は当然のように見えないし、スクリーンも半分くらいしか見えなかった(爆笑)

でも、もみくちゃになることもなく、しっかり、ガッツリ楽しませていただきました♪

いつもかわいい美和ちゃんが、いつもにましてかわいかった☆

直接おめでとうが言えて良かった♪

『時間旅行』についての誕生秘話(?)的なお話まで聞けてホント嬉しい。

やっぱり美和ちゃんはスゴイ!!(もちろんまささんも。おまけみたいな記述ですが心からの気持ち。)

この曲に初めて出会ったのは、私がまだ高校生の頃でした。

2012年なんてものすごく『未来』のことで、2012年の自分なんて想像も出来てないくらいでした。

時が経つのはホント、早いものですね。

当時から、ステキな曲だなーって思っていましたが、自分が実際に2012年を生きていて、

こんなステキなイベントに参加できて、生でこの曲を体感できることが、本当に幸せで感動でした。

次の日は、早朝からお仕事だったので、帰りのバスの中ではしっかり睡眠をとろうと思っていたのですが、

テンションが上がってしまってまったく眠れず(笑)

今朝は、なんとか寝過ごすこともなく、無事に出勤できましたが、足が痛いし、眠いし(笑)

でもそんな不調もあのLIVEの為だったと思えば、心地よくすら感じる私(爆笑)

変な奴と言われようが、構わないもーん。



金環食が見られる、5月21日。

理想は、『時間旅行』聞きながらの金環食観察。

な・の・で・す・がっっ!!

晴れるかどうか?の前に、実はその時間私はガッツリ仕事中・・・・・。

ツアーグッズの日食グラス買ったのにぃ・・・。

でも、絶対見るんだもん!!(駄々っ子か。)

まささんも、『みん金』の日食グラスで見てくださいね?(笑)

では、来週の@幕張の大成功お祈りしています。

またね。

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

CM

まささん。今日も「ドリブログ」の更新サンキュ. AND お疲れ様です☆

NYの街並み、きれいですね。

私の住んでいるところでは、3月も終わろうとしているのに、今朝は寒くて、みぞれ?あられ?が降ったそう。

私は、早出だったのでその時間、屋内で黙々と働いてましたから、見てないのですが。

ほんと、気まぐれなお天気で、毎朝服装に悩みます。



昨夜ファンケルさんのCMに遭遇しました♪

画面に映った美和ちゃんを見て、思わず私がとった行動・・・。

「美和ちゃんだぁ〜」って言いながら、画面に向かって手を振っていました(笑)

ホント、美しゅうございました☆



DWL2011ブルーレイ・DVDが発売されて数日経ちましたが。

ネット予約したのが少し遅かったのか、まだ手元に届いていません(涙)

明日あたり届く予定なのですが・・・。

職場では、怒涛の年度末、それに加えて4月からの新事業の開始に伴う準備の渦にのみ込まれ、ヘトヘトな毎日。

DVD見てエネルギーチャージしたいのにー。

待ち遠しくて、首がのびてしまいそう?

ちょっとくらいのびた方がいいかもしれないけどね(笑)

イメージ 1


画像は、先日里子にでた子犬ちゃんとそのお母ちゃん。

子供にじゃれつかれて、一撃やられちゃったの図。

イメージ 2


何とも、かわいい3兄弟でした☆

では、またね。

開く コメント(2)

開く トラックバック(0)

全25ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事