トップページ

すべて表示

突然ではありますが、ブログを引越しいたしました!

突然ではありますがブログを引越しいたしました。
新しいアドレスはこちら↓
http://momoharupapa.blog114.fc2.com/
これからも宜しくお願いします。
当分の間は使い方を覚えるのに精一杯ですので、見づらいところがあるかと思いますが
気長に見守ってください。
GIGAWINDさん!使い方のヘルプを宜しくお願いします!

その他の最新記事

すべて表示

プチ更新!

2007/11/15(木) 午後 9:44

ちょっぴり訳がありまして、こちらでの更新です! 面白い物を見つけましたので、ちょっぴり紹介しまーす! 家紋ジェネレーターという物なのですが、名前と生年月日を入力すると あなたの家紋を作ってくれるという物です! アドレスはこちら↓ http://ayataka.jp/#fun-kamon/ 上の絵が出来上がった私の家紋です。 ...すべて表示すべて表示

ミニッツのモーターテスト!

2007/10/8(月) 午後 9:55

今日はメインマシンであるENZOとマクラーレンに搭載しているモーターのメンテナンスをしました。 メンテナンスというより、ノーマルモーターがどのくらいの回転数なのか?というのが気になっただけですが・・・。 こちらが先日「ら・じれ」さんで購入したノーマルモーターです。2パックほど走行した後の状態です。 驚いたことに30000回転をオーバー!! ...すべて表示すべて表示

今日はドリドリ!

2007/10/7(日) 午後 7:38

今日は久しぶりにドリドリカーを走らせようと思ったのですが、かなり使い古しのゼロワンRのため、タイヤが変な減り方をしていてリアのデフが働いてしまってイン側にパワーが抜けてドリフトが出来ない状態でした。 その後、ちょうど家族でホビータウンの近くに行く用事があったので、ホビータウンに寄ってリングだけ購入してきました。 さっそく家に帰ってリングを取り付けて走行 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事