賭人がゆく

港澳(香港、マカオ)往来25年、人生如賭博。

全体表示

[ リスト ]

韓国・朝鮮は滅ぶべし

 
集団的自衛権の憲法解釈については無理に今国会中に通さなくてもいいのではないか、そう思うようになった。
 
何故かと言うと、まず来年は在韓米軍の撤収と言うイベントが控えている。そして北朝鮮の武力南侵が現実味を増すであろう。我が国としては北朝鮮と秘密交渉し、彼らの南下をむしろ促すべきである。その際の条件は、下記の通り。
 
・竹島の回復
・拉致被害者の全員帰還と、北側下手人・責任者の処罰
・北の「戦後補償」要求撤回
・在日の引き取り
 
その見返りに、北朝鮮の韓国制圧を黙認し、反日韓国人士の日本逃亡を認めない。韓国に進出している日本企業も自己責任で泣いてもらう。その設備人員を北にくれてやってもよい。
 
北の半島制圧後はロシアを抱き込み、北朝鮮も滅ぼす。日露平和友好条約の締結と北方領土返還、および北千島諸島、樺太南部の帰属決定と日本への最恵国待遇と引き換えに、ロシアによる朝鮮半島支配を認める。ロシアは歴史的に太平洋への出口を求めているから、喜ぶはずだ。
 
同時に反ロ韓国人が中共に接近するよう仕向け、半島東南部に独立勢力として割拠させる。緩衝地帯をつくるのである。
 
これは秘密交渉なので、決して同盟や提携ではない。北朝鮮が我が国にとって危険な存在であることに何から変わりはないのである。朝鮮半島を制圧した彼らは、間違いなく次に日本を標的とするだろう。そして直接的な軍事的脅威に晒された時、はじめて我が国の朝野は「日本国憲法の改正」という当たり前の事を実行するのである。
 
しかし今年中に憲法解釈の変更で集団的自衛権を認めると、朝鮮半島有事勃発の際に「韓国を支援せよ」という声を出す輩が必ず現れるであろう。それは例えば「日韓議員連盟」とか、民主党や公明党、自民の在日から金を貰っている輩たち。また在日に牛耳られた芸能界も「韓国支援」へ世論誘導しようと、吉本系芸人や反日コメンテーターらを動員する筈だ。
 
さらに恥知らずの韓国自身が、いままでの反日行状を棚に上げて救援を要請してくる筈である。しかも対外的には、
「韓国は独力で対処できるが、日本が支援したいと言ってきたので顔を立ててやったニダ」云々と偉そうな言を抜かすであろう。
 
集団的自衛権は我が国の自存自衛のためにこそ発動すべきであって、韓国の存続のためにあるのではない。だから北朝鮮の南侵の前に集団的自衛権議論を進めるべきではないのである。韓国が支援要請してきたら、「日本は、諸国民の正義と公正に基づいた平和憲法のために動けない」と突き放せばいいだけ。
 
そして韓国が滅亡してはじめて、我が国は堂々と欠陥憲法を改正する。この時点で反対する者とは、国民みんなでリンチしてもいい位のレベルの売国奴であろう。
 
ただし例外は朝鮮半島有事勃発の前、もしくは同時期に中国が尖閣、沖縄に侵攻した場合で、そのときは我が国の存亡に関わるため速やかに集団的自衛権を解釈変更や改憲に拘らず是認すべきである。
 
今日の夕刊フジで、靖国神社の大鳥居にハングル文字で「犬畜生」を意味する落書きがされていたという記事が一面トップに踊っていた。斯かる恥知らずな行為を平然と行う韓国・朝鮮人と言う連中は、一刻も早く地球上から消滅すべきなのだ。
 
ローマの政治家・大カトーの伝で云えば、
ともあれ、朝鮮は滅ぶべきである
(Korea delanda est)
 
… … … … … … … … … … … … … … … … … …
ブログランキングに登録しています。
応援いただければ、下記アドレスをクイックお願い致します。
         ↓
… … … … … … … … … … … … … … … … … …

閉じる コメント(7)

顔アイコン

北が南を、その後、ロシア。
日本は黙認するだけで、北方領土と竹島奪還。在日追放。
凄いシナリオ読ませていただきました。 削除

2014/5/29(木) 午後 0:52 [ 田母神神道 ] 返信する

顔アイコン

集団的自衛権の行使容認なんて、どうでも良いことです。
重要なことは、日本が核武装するかどうかです。

2014/5/31(土) 午前 0:34 coffee 返信する

顔アイコン

田母神神道様、コメント有難うございます。
この内容は日本会議の某席上でも話していますが、現政権へどう反映させるかが課題(毎度のことですが)になっています。

2014/5/31(土) 午前 8:54 [ tafu ] 返信する

顔アイコン

coffee様、毎度有難うございます。
我が国でも極右が躍進してくれれば、核武装議論が進むのですが…

2014/5/31(土) 午前 8:56 [ tafu ] 返信する

顔アイコン

なぜ、韓国は反日か?
それは韓国(朝鮮)同志の虐殺は、性格もゆがめてしまうのですね。
近くに平和な国があることが面白くない。

1945年 ハンセン病院虐殺事件 犠牲者=84名
1948年 済州島虐殺事件 犠牲者=6〜7万名
1948年 麗水・順天反乱事件 犠牲者=5000名以上
1949年 聞慶虐殺事件 犠牲者=88人
1950年 漢江人道橋爆破事件 犠牲者=約500〜800名
1950年 国民保導連盟虐殺事件 犠牲者=30万名以上
1950年 大田刑務所虐殺事件 犠牲者=1800名以上
1950年 国民防衛軍事件 犠牲者=数十万名 とも
1950年 朝鮮戦争 犠牲者=400万人以上死亡
1951年 智異山居昌事件 犠牲者=大人334人と子供385人
1980年 北朝鮮餓死 犠牲者=500万人以上死亡とも
2010年 天安沈没事件 犠牲者=乗組員46名他
2010年 延坪島砲撃事件 犠牲者=海兵隊員2名、民間人2名

2014/7/20(日) 午後 7:16 [ 日本の美しい国と心と環境を護る ] 返信する

顔アイコン

美しい大地を護る研究会様、お越し頂き有難うございます。
内ゲバは半島人の特徴のひとつでもありますね。

2014/7/28(月) 午前 2:08 [ tafu ] 返信する

顔アイコン

バ韓国は一刻も早く滅ぶべき。 削除

2016/5/20(金) 午後 0:56 [ ルシ ファルシ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事