賭人がゆく

港澳(香港、マカオ)往来25年、人生如賭博。

全体表示

[ リスト ]

 
「明治日本の産業革命遺産」の世界文化遺産への登録に対してゴネている韓国。
 
彼らに対して協議・説得で理解を求めるなどという行為は無駄である。
 
産経新聞5221910配信記事↓
… … … … … … … … … … … … … … … … … …
世界遺産、日韓協議は平行線 菅氏「政治的主張持ち込むな」
 日韓両政府は22日、世界文化遺産に登録される見通しとなっている「明治日本の産業革命遺産」(福岡など8県)に関する文化担当者の事務レベル協議を日本の外務省内で開いた。韓国は歴史問題をからめた反対の姿勢を変えず、遺産の政治問題化に疑問を呈する日本との溝は埋まらなかった。両国は、協議を継続することを確認した。
 韓国側は協議で、強制徴用された朝鮮半島出身者が登録対象施設の一部で働かされていたと主張。「韓国側の立場としてはこうした負の遺産に対して懸念を持っている」として、登録に反対する考えを示した。
 一方、日本側は、日韓併合の1910年までの時期を対象として推薦しているため、批判はあたらないと反論。「(推薦の)対象とする時代の1850〜1910年とは異なる時代の出来事だ」と理解を求めた。(以下略)
… … … … … … … … … … … … … … … … … …
 
韓国(そして中共)への正しい対応は、容赦なくカウンター・パンチを繰り出してやること、これに尽きる。
 
そのカウンター・パンチも、連中の斜め上をゆく方法がよい。
 
すなわちユネスコに対して、
・ベトナム戦争で「ライダハン」を生み、
・在韓米軍へ政府自ら慰安婦を提供し、
・売春婦が政府に「売春させろ!」とデモ行進し、
・そして世界一の性犯罪発生を誇っている、
「大韓民国」という存在そのものを、『世界恥記憶遺産』として登録申請すべきなのである。
 
韓国に対しては、
「そちらを世界遺産に推薦してやるから、ガタガタ言うな!」
と一喝すればいい。
 
ついでに以前も書いたが、韓国や中国に操られている在米の韓国系市民団体が設置している、あの“慰安婦像”すべてを「撤去」要求するのではなく、
「嘘つき韓国の恥さらし記念モニュメント」
として全米、全世界に紹介してゆけばよろしい。
 
中韓に対して「強く反論・反撃すれば、彼らと同等になってしまう」云々の綺麗ごとでお茶を濁す議論が流行った時があったが、そんな「とろくさい」ことを言っていたから中韓がつけ上がったのである。
 
かくなる上は、グウの音も出ぬほど締め付けてやるのが正しい対応である。
 
… … … … … … … … … … … … … … … … … …
ブログランキングに登録しています。エントリーを書く励みにもなりますので、
応援いただければ、下記アドレスをクイックお願い致します。
         ↓
… … … … … … … … … … … … … … … … … …

閉じる コメント(2)

顔アイコン

>一方、日本側は、日韓併合の1910年までの時期を対象として推薦しているため、批判はあたらないと反論。「(推薦の)対象とする時代の1850〜1910年とは異なる時代の出来事だ」と理解を求めた。

これを言うのも必要だが、日本人も徴用で働かされたことも言わなきゃダメ。
それに、強制徴用なんて、そもそもなかった。
軍艦島で徴用で働いた労働者には、良い給料が支給されていたことも言わなきゃダメ。

2015/5/23(土) 午前 11:15 coffee

顔アイコン

これは面白い提案です。近いうちに拡散させていただきます。

2015/5/24(日) 午前 5:50 [ 神社百景 ]

開く トラックバック(1)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事