賭人がゆく

港澳(香港、マカオ)往来25年、人生如賭博。

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

 
TPP、野田が詭弁を弄して民主党内反対派が沈黙(毒饅頭を食ったか?)。
まさに“民主党らしい、予想通りの結末なので驚くには値しない。
 
連中の大半は再来年の今頃にはノーバッジの筈だから、中長期的な我が国の混乱や衰退なんぞ知ったこっちゃない、それよりも今のうちに稼いでおきたい・・・というのが本音だろう。
 
それにしても野田は救いようのない奴だ。TPPの問題点について自民党・佐藤ゆかり議員に突っ込まれ、実は何も理解していなかったことがネット上で話題になっている。
 
野田の答弁で判ったこと↓
 
野田はISD条項についてよく知らなかった。
TPP(条約)が国内法の上位にある事を知らなかった
・10年間ですべての関税を全廃することを判っていなかった
現時点からの交渉参加は半年後で手遅れであることを認識していなかった。
 
そして米国では、オバマから無視されまくり状態という野田。これが駄目人間なのは財務大臣のときから判っていたが、改めて呆れる。
 
こんなのが首相とは。
 
日本国民に課せられた「罰ゲーム」期間は、あと2年弱・・・
 
… … … … … … … … … … … … … … … … … …
ブログランキングに登録しています。
応援いただければ、下記アドレスをクイックお願い致します。
         ↓
… … … … … … … … … … … … … … … … … …

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事