|
こんにちは。
この映画、実力派俳優(写真のシン・ヒョンジュンとホ・ジュノ)がW主演の映画で、期待どおりでした。
まあ、人によれば、よくありがちなストーリー、なんていうんでしょうけけどね。
上の写真は親子の写真です。普通に血のつながった親子ですね。
で、この彼、役名はテジュ、実は刑務所から特別に仮出所している身なんですね。
女の子は病気で生体肝移植をしなければ命がないのです。
ところが、このテジュ、女の子を自分の子供と知りません。
じゃあ、何故生体肝移植のために仮出所したのか?
女の子には、父親、ヨンウ(ホ・ジュノ)がいます。育ての父親です。女の子は、彼を本当の親と思っています。
そして、彼は警官です。
彼が上司に頼みこんで、殺人罪で服役中のこの写真の男、テジュを仮出所させたのです。
この上の写真では、テジュは女の子を抱いていますが、実の子だったとラスト近くまで知りません。
自分がなぜ、他人なのに、友人の子供と臓器が適合するのか、分からぬまま、出所します。
で、これ幸いと、途中で何度も逃げ出そうとします。
でも、どうして、かつて友人どうしだった二人が、女の子の実の父親とそして育ての父親なのでしょう。
ここが謎なんですけどね。
いい雰囲気のラブストーリーも絡んで、僕は良かったです。
僕より上手い映画レビュー、下記にありますので、良ければどうぞ!
|

- >
- エンターテインメント
- >
- 映画
- >
- 映画レビュー







こんにちは。友人だった2人が女の子の実の父と育ての父とは、何やら複雑な設定ですね。胸にジーンとくるような映画なのでしょうか?
2010/5/30(日) 午後 3:44 [ - ]
Cool Simpleさん、こんにちは!
そうですね、ごく普通に感動できましたよ。
映画評に厳しい人にとっては、どうかと思えるシーンもありましたけどね。
もし機会ありましたら、ご覧下さい!
2010/5/30(日) 午後 3:47 [ やんごろう ]