|
同世代の脚本家、金子茂樹さんのドラマです。録画したのを観ました。
人物のキャラクター、背景、どれをとっても納得がいく初回の台本だったと思います。
「あさが来た」の波瑠さん、すっかり板についたいい演技ですね。安心しました。
嵐の大野君も、良い演技でした。
ドラマの展開とすれば、彼は冷たいキャラから暖かい、人間味のある人物に成長してゆくのでしょうね。
波瑠さんと、どう絡んでゆくのか楽しみです。また、波瑠さんは、恋人のガブリエルを忘れられるのか、どう大野君が、彼女のこころをぶつかり合いながらも開いてゆくのか、展開に期待できるドラマだと思います。
私事でなんですが、仕事でミスをして、今は非常に落ち込んでいます。
この会社は私に向いていないのかもしれません・・・・。
元々、シナリオライターになりたいと20歳の時思い始めたのですが、人生経験も乏しく、受験勉強ばっかりだったので、想像力もあまりなかったし、有名な脚本家の弟子入りをしようかともおもいましたが、断念しました。
しかし、就職してから数年後に諦めきれず、シナリオセンターに行ったんですね。
でも、やっぱり書けずにしばらく経ちました。
ある講座をきっかけにして、コンクールに出し始め、セミファイナルまで行ったのですけど、今はTOEICの勉強をしています。
将来、英語の翻訳家、兼教師になりたいと思っていまして、今より時間が自由に取れます。
今は、受験3回目で、535点という結果なんですが、必ず900以上を取り、道を切り開いて、念願のドラマ脚本に繋がる様に頑張ります。
先日もコンクールに出しましたし。
このドラマを観て、元気を貰えました。
|

- >
- Yahoo!サービス
- >
- Yahoo!ブログ
- >
- 練習用




