ここから本文です
毎日笑顔で♪楽しく♪♪過ごしましょ〜\(^o^)/-w-w

セッティング…

以前は…適当セッティング走行してましたが…

ヾ(´▽`*)ゝ

今更ながら…セッティングの重要性に…
Σ(ノд<)-w-w

そんなこんなで…

某ポイント消化を兼ねて☆

セッティングゲージなる物を着弾させました〜♪♪笑

イメージ 1


某高級品は…予算の都合上諦め…(T_T)


少しお安め♪ジーフォース

イメージ 2


真面目に…セッティング出して見ますかな〜♪♪笑

この記事に

開くトラックバック(0)

ラジコン棚を片づけててたら…製作してない…クリアボディ発見♪

hpi製☆MAZDA RX-8ボディ〜♪♪


元マイカーだった頃…沢山購入した覚えが…
ヾ(´▽`*)ゝ-w-w


イメージ 1


懐かしい写真(^o^)

使用してない TT-02D-typeSシャーシが…余ってるので♪

久しぶりに♪ドリフトマシーン製作☆

元マイカー色☆パールホワイト塗装☆☆

イメージ 5





歴代RX-8ボディと♪記念撮影☆

イメージ 2


今どきのドリフトマシーンに習い

ボディマウントの穴無し仕様にしたから♪

見た目良いですな〜(///∇///)

イメージ 3


イメージ 4



たまには♪ドリフトマシーンも…楽しいかも〜
d=(^o^)=b笑

この記事に

開くトラックバック(0)

降格ー(×_×)

昨日のサーキットでの評判の良くなかった…
evo6MSブースト号…

イメージ 2



やはり…17.5ブースト仕様の速度は…

違和感があり…

ベルトドライブに慣れてたら…

シャフトドライブは…扱いにくい…
Σ(ノд<)

なので♪操作の楽な 21.5ノンブースト仕様に変更♪

イメージ 1



元通りですがねー(×_×)笑


しかし…某stockアンプは418に使用中の為

去年末に 着弾のXR10PRO stockスペックを

ノンブースト仕様に設定♪

某レギュレーションアンプの倍の

80Aですがねー!Σ( ̄□ ̄;)-w-w

イメージ 3

イメージ 4


昨日も使用ましたが♪

最上位アンプXR10PROより小型化され♪

中々よい感じですな〜♪♪

モーターも…21.5に載せ換え☆

イメージ 6


ギア比も合わせ♪


ボディーは♪盆栽ボディー☆

WRX-STI☆

イメージ 5



メチャ…ロールしそうなボディーやなぁ〜!Σ(×_×;)!笑

オソツーマシーン 2号完成♪

この記事に

開くトラックバック(0)

新春☆初走り♪

久しぶりのオープン♪


リバサイサーキット☆

イメージ 1


半年ぶりかな?(´・ω・`)?笑

イメージ 2


本格的シェイクダウン ♪

某Pレースレギュレーション仕様

☆ TRF419XR 17.5 ブースト

☆TB EVO6.MS17.5 ブースト


☆TRF418 21.5 ノンブースト


イメージ 3



真面目にタイヤウォーマー装着

ヾ(´▽`*)ゝ

イメージ 4


ノンビリ3台シェイクダウン♪

中々…上手くセッティングが…決まらないですなぁー(×_×)笑

今後の課題です〜!Σ(×_×;)!

イメージ 5


冬の屋外カップラーメンは♪旨かった〜♪♪笑

寒い中…楽しみました〜(ノ´∀`*)♪♪

この記事に

開くトラックバック(0)

良いお年を♪

今年も色々お世話になりました♪

ラジコン三昧な…1年でしたな…

ヾ(´▽`*)ゝ-w-w

来年も♪益々宜しくお願いいたします〜

(ノ´∀`*)♪♪☆


イメージ 1


イメージ 2

イメージ 3

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事