ポコポコ日記

頭をフニャフニャにして御覧下さい。

全体表示

[ リスト ]

お久しぶりです

イメージ 1

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/7f/7b/prettypuppynana/folder/1483333/img_1483333_58193425_1?1247217212.gif https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/7f/7b/prettypuppynana/folder/1483333/img_1483333_58193425_1?1247217212.gif


人生 山あり 谷あり ですか〜〜〜。

このところ谷底を這いまわってる ちんこ先生ですが、、、、、

なんとか生きてます。



今の世の中 色々と思うことが沢山ありますが、、、

それはまた次の機会に・・・・・。




YouTubeで珍しい動画を発見



ドラムを叩いてるのは 27歳の頃の ちんこ先生でつ〜〜〜。

ん? 老けてるって??? (笑)

この記事に

閉じる コメント(11)

顔アイコン

このころのルースターズ大好きでした。ちんこ先生もかっこいいです。これからもブログ更新してください。 削除

2010/11/12(金) 午前 7:54 [ Hitch ] 返信する

顔アイコン

ひゃ〜〜〜かっこいい!

やっぱりちんこ先生が一番おしゃれですね〜

ん?白ネクタイ?えっとお笑いの、、山崎って人に真似されてる(笑


あ、、一瞬入院かと思ってビックリしました。

ラブホですね!(あ、、ふつうのホテルか!・・・失礼しました〜〜笑)


人生、、谷あり谷あり、クロードチアリですよ^^(毎回おなじみ)

2010/11/12(金) 午前 10:10 [ - ] 返信する

私もここのところ色々あってブログサボり気味でした。

この時期のルースターズはヴィジュアル的にはいちばんですね…男前揃いだし。
え、もちろんちんこ先生も含めてよ(笑)

2010/11/12(金) 午後 0:22 こ〜ぢ 返信する

自分的には大江ルースターズが大好きなんですけど、
ちんこ先生!メッチャカッコイイです♪

2010/11/12(金) 午後 8:34 いなせ 返信する

アバター

(▼_▼)ノシ♪

2010/11/13(土) 午後 6:54 [ Ryou Yusaki ] 返信する

灘友さん、こんにちは♩Shintaroと申します。

僕も楽じゃないけれど、結構幸せだったりします。

苦しみもなく、寂しさも知らない奴なんて好きになれないさってコトで!

2010/11/14(日) 午前 9:33 [ Shintaro ] 返信する

イエ〜。先生のハイハットはやはり天下一品ですっ。
苦しみも無く寂しさも知らないヤツなど好きになれません。

2010/11/15(月) 午前 0:00 [ キヨモジ ] 返信する

顔アイコン

こんばんは。

私も、苦しみもなく、寂しさも知らない奴なんて好きになれません。

一連のルースターZから南さんの逝去まで、なんかめまぐるしくありましたね。、南さんが亡くなられたのがいまだに信じられません。また、南さんとの思い出更新してくださいね。

お互い苦しいこともありますが、死んでしまった南さんのためにも生きることに貪欲でいたいと思ってます。

2010/11/15(月) 午後 5:08 [ よしの ] 返信する

顔アイコン

続けて投稿失礼します。

コンストリクターズのHPをチェックしたら来年初頭に追悼ライブをやるそうですね。

ちんこ先生とくんでいた初めてのバンドもぜひ出演してほしいです。

今年は東に西にと交通費と宿泊代にいくら使ったのという一年でしたが、来年もかしら。。。

2010/11/15(月) 午後 5:23 [ よしの ] 返信する

ちんこ先生、ほっそーい!!
初めて観ました、ルースターズ!!
ステキです、ちんこ先生。
ドラム叩く姿ブレがないですね。
お髭もすてき。

2010/11/18(木) 午前 0:34 [ いや!! 博士はオレだ ♪ ] 返信する

マジで!!\(◎o◎)/!
惚れまつ〜〜〜〜

ポチッ凸☆

2010/11/21(日) 午後 6:29 sho 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事