ぬるい特オタの備忘録

毎日 仕事中に、頭の中で同じ曲がぐるぐる回ってます。その備忘録がわり。

トップ

すべて表示

ガメラが出る

PS4を買わずばなるまい・・・だって巨影都市の対応機種が変更されて、私が持ってるPS Vitaでは出ないコトになったんだもん・・・あぅ、家でゲームしてる時間なんてないのに・・・(涙)

イメージ 1

このゲーム、もともと買う気は無かったんですよ。でもいちおチェックしとこうと思って公開されてるビジュアルを眺めてて、あぁウルトラマンが居る、ゴジラが居る、使徒が居る、ソルジャーレギオン・・・レギオン?!

イメージ 2
「あのシーン」を人間の目線で見れるゲームです

だったら当然、平成ガメラ・・・居たーっ!!

イメージ 3
カッコいい〜っ!!

もう買うしかないですよ。自分の目線でガメラを見れるんですもん。

これでもし昭和ガメラも入ってたらサイコーなんだけどな〜

・・・あ、もしやこれ、昨年チラッとウワサのあったガメラ50周年のひとつなのかも・・・

その他の最新記事

すべて表示

アニゴジ

2017/6/14(水) 午後 7:36

ビジュアルが解禁されて、公開日も11月17日に決まったアニメ版ゴジラ 「GODZILLA 怪獣惑星」 ですが、そのゴジラのフォルムから 「ギャレゴジだ」 と言ってるヒトが多いみたいで、私も最初に見たトキはそう思ったんですね。 ...すべて表示すべて表示

申請が必要なのか?

2017/6/7(水) 午後 6:58

前に母親が 「私のお葬式は、お経なんて辛気くさいの流さないでね」 って言ってたんですよね。じゃあ何がいいかと聞いたら「美空ひばりの全曲集」だと言ってました。 そういや、私が子供の頃は 「ポールモーリアのグレイテストヒッツ2 ...すべて表示すべて表示

もすかう

2017/6/3(土) 午後 6:19

「空耳」って、本来の意味よりも「空耳アワー」で浸透した「ある曲が、違う歌詞や言葉に聞こえてしまう」とか、聞き間違いそのものって使われ方の方が、今や一般的。 ジンギスカンの「めざせモスクワ」(Moskau / Dsching ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事