すてきな空間・すてきな時間

いつもご覧頂きありがとうございますm(__)m

最新記事

すべて表示

小さな冒険(赤岩遊歩道)

みなさま こんばんは 今日は風もさほど無く穏やかな天候でしたので、小学生の時に爺さん(学生&社会人時代の趣味が登山)と 一緒に歩いた思い出の場所へ行きました。 (水平線が丸く見えるのはレンズのせいですので悪しからず ...すべて表示すべて表示

春への息吹(なえぼ公園)

2017/4/15(土) 午後 9:17

みなさま こんばんは 先週から暖かくなり始めたかと思いきや、先日は本気で寒くなり雪まで降ったりしてます。 さて、今日はゆっくり出来る時間がありましたので、なえぼ公園へ行って来ました。 桜はまだまだどころか、雪解 ...すべて表示すべて表示

ホワイトバーチウォーター

2017/4/9(日) 午後 11:22

みなさま こんばんは ’あれ’から5ヶ月が過ぎましたが、’ここ’に住んでいると’あっち’での暮らしとは違い 真心を込めた付き合いが多く『こりゃ働かなくても、食べ物に事欠かないな』と(^_^;)コラコラ そん ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事