すてきな空間・すてきな時間

いつもご覧頂きありがとうございますm(_ _)m

全体表示

[ リスト ]

龍宮の神域

みなさま こんばんは

いきなりですが、あの方が小樽から一時帰宅(笑)されたというので

ガサゴソと去年の写真を探していたらありました☆

これ↓ (横位置の写真はクリックすると少し大きくなります)

イメージ 1

ちょうど一年前に小樽へ帰省した時に龍宮神社を撮影していたら『中へどうぞ』と宮司さんが
案内してくれました。





イメージ 2






イメージ 3

『僕、30数年前に稲穂幼稚園を卒園したんですよ』と会話が始まり『赤バスのまっちゃんて方は・・・』と
まぁ〜ディープな話までしましたが、当時の職員の方々はもういないそうです(^_^;)ダヨネ


s.fujinoさん、龍宮神社の神域はこんな感じですよ(*^^)v


〜おまけ〜

イメージ 4


写真整理していたら、未公開ショットもたくさんありますね( ̄∇ ̄*)ゞ オヤスミナサイ



使用機材   Nikomat EL (去年6月に撮影)

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

hkotsw さん、トラックバック、素直に受け付けました(^o^)/
しかし、どれもみな見事ですね!
どうもありがとうございました。
今度いつかお参りする機会があったら、私も宮司さんにお願いしたいと思います。 削除

2009/6/24(水) 午後 11:14 [ s.fujino ] 返信する

顔アイコン

水天宮、竜宮さんと続くお祭りや住吉神社、そして潮祭り
。。いつかまたこの時期に小樽に行ってみたいです

2009/6/25(木) 午後 8:07 non 返信する

顔アイコン

s.fujinoさん!喜んで頂けて嬉しいです(〃 ̄ω ̄〃ゞ
神聖な場所なので『ここから先には・・・』と言われながら撮りましたが、実際にその場に行くのが一番良いと思いますので、次回はぜひぜひ立ち寄ってみてください(*^^)v

2009/6/26(金) 午後 9:50 hkotsw 返信する

顔アイコン

nonさん!6月から各神社のお祭りが続いて小樽が活気に満ちる季節ですよね☆
僕も潮祭りにも行ってみたいのですが、今年も都合でダメそうです(>_<)

2009/6/26(金) 午後 9:53 hkotsw 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事