すてきな空間・すてきな時間

いつもご覧頂きありがとうございますm(_ _)m

全体表示

[ リスト ]

僕らには坂がある

イメージ 1

みなさま こんばんは

今回の夏休みも存分に楽しんで来たのですが、小樽を満喫したのはたったの1日だけ(*´ω`*)ゞイヤハヤ


事前の打ち合わせで『今回はこのルートで・・・』と選択したのは、坂がある町並みでした☆







イメージ 2









イメージ 3










イメージ 4









イメージ 5









イメージ 6

3年間通った坂ですから、そらもぉ(〃∇〃)








イメージ 7









イメージ 8









イメージ 9

朝から夕方までたっぷり歩きましたが、バッテリーが切れて終了となりました。







〜おまけ〜

イメージ 10

いつもの坂で『あっ、バス!』と構えたら失敗(笑)


それは僕だけではなかったみたいですヾ(^▽^*)








イメージ 11

今回は久しぶりに、勝手に師と仰いでいるa氏と、大阪でいつもお世話になっているt氏の3人で

ふだんの小樽の町を撮り歩きながら、楽しい時間を過ごして来ました(*´ω`*)ゞアリガトウゴザイマシタ



しばらくこのシリーズが続きますので、お付き合い下さい(@^^)/~~~オヤスミナサイ

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

先日はお世話になりました。
とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
小樽、坂、海と本当に良い景色と実感!
お写真、見せてくださいねっ
楽しみにしています^^

2015/8/28(金) 午後 11:04 toyuki 返信する

顔アイコン

toyukiさん!こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました☆

僕にとっては豪華なメンバーでの小樽撮り歩きでしたし、天候にも
恵まれて大変満足しています(*´ω`*)ゞ

やはり、小樽ですよね♪
ふだんの小樽の町並みにこそ、小樽の魅力があると思うので
また機会がありましたら、よろしくお願いします(〃∇〃)

今回の写真はボチボチ出していきますので(^^ゞ

2015/8/29(土) 午後 11:39 hkotsw 返信する

顔アイコン

この季節、小樽の光が美しいです。
写した人の感性と愛... ですねっ! 削除

2015/8/30(日) 午後 8:52 [ s.fujino ] 返信する

顔アイコン

s.fujinoさん!こっち(関東方面)と違って、空が霞んでいないので
より一層小樽の光が清々しく爽やかに思えます♪

僕の感性はまだまだですが、僕が持つ小樽への愛情は
s.fujinoさんにも届いたかと(*´ω`*)ゞアリガトウゴザイマス

2015/8/31(月) 午後 10:09 hkotsw 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事