すてきな空間・すてきな時間

いつもご覧頂きありがとうございますm(_ _)m

全体表示

[ リスト ]

春暖に誘われ

イメージ 1

みなさま こんばんは

ここ1週間ですっかり春の陽気になりまして、先日から網戸を入れ爽やかな風を部屋に取り込んでは

’春の訪れ’を感じております☆


さて、今日は12月から中断していた我家の修繕再開のため、とことこホームセンターまで歩いて行き

資材をあれこれと調達してきました。



余談ですが「部屋の換気口カバー・・・」ってお店の人に聞いたら、それは『レジスター』と呼ぶ

ことを学び、一つ大人になった気分です(^_^;)ナンジャソリャ



ということで、往復する際の抜け道として’日本で3番目に敷かれた歴史ある鉄路’の上を歩いて

しばらくはホームセンター通いが続くと思います(@^^)/~~~オヤスミナサイ

この記事に

閉じる コメント(2)

ホームセンター
たぶん半日は時間つぶせます(笑)
昨年、より大きなホームセンターを目指し長野から群馬まで行きました。
スーパービバホーム、ありとあらゆる物があって楽しかったです。

2017/4/12(水) 午後 6:26 てぃこま 返信する

顔アイコン

てぃこまさん!いつも用が無い売り場まで見てしまいますよね。
商品(特に工具類)を見ていると欲しくなるのですが、値段を見て
ハッと目が覚めます(笑)

確かに、三郷のスーパービバホームに行った時、そば打ちセットまで
売っててお腹いっぱいでした(^_^;)

2017/4/14(金) 午前 6:53 hkotsw 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事