ここから本文です
ヒカルの車大好き!!
カープラモデルの制作記!!

書庫最新記事

すべて表示

  • 林道散策◆!

    元清澄山周辺 先日、梅雨の晴れ間(曇り間?)を利用して林道散策にと言うより探索かな?に行って来ました。 この周辺は閉鎖林道が多いと聞いていたので行く気があまりしませんでしたが今回どーなんだろうと思い探索してきました。 ...すべて表示すべて表示

  • 前後ランプ制作① まずフロントのウインカーとフォグを弄っていきます。 板状のリフレクターにレンズカットの無い透明パーツを貼り付けるようです。 レンズに縦筋を入れました。 写真で拡 ...すべて表示すべて表示

  • 林道散策!!

    2017/6/14(水) 午後 9:39

    鋸山周辺林道巡り。。 久々のバイクツーリング記事です。 バイクツーリングに行って無い訳ではございません。ツーリング仲間と行っていたのですが、写真を撮ってないので記事にしませんでした。 今回はソロで気ままな林道巡りです。 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事